吉田朱里、“ミニスカポリス”姿でスタイル抜群の美脚ショット! 「可愛すぎて逮捕されたい」「似合いすぎる」

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは8月7日、自身のInstagramを更新。“ミニスカポリス”姿を披露し、話題になっています。(サムネイル画像出典:吉田朱里さん公式Instagramより)

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは8月7日、自身のInstagramを更新。“ミニスカポリス”姿を披露しました。
 

【実際の投稿:吉田朱里、“ミニスカポリス”姿で美脚あらわ】
 

「可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃい」

吉田さんは「ポリスアカリン笑 まだいけます?笑」とつづり、自身の写真6枚を載せています。丈が短めな黒と白のチェック柄のトップスとミニスカート、ポリス帽を着用した姿です。しゃがんでウインクしたり、腰に手を当ててポーズを取ったりしています。衣装がよく似合っていて、とてもかわいらしいです。5枚目では、脚をクロスさせポーズを決めた全身ショットを披露。スラリとした脚があらわになり、スタイルの良さも際立っています。6枚目では、いたずらっぽい表情で自身の腕に手錠を掛ける姿も見せました。

コメント欄では「可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃい」「やばいです、最高です」「全然いけてる」「職務質問お願いします」「この衣装似合いすぎる」「可愛すぎて逮捕されたい」「めちゃくちゃカッコええやん」「めっちゃ綺麗」と、さまざまな声が上がっています。

 

「関西コレクション」で着用した衣装姿

吉田さんは6日、京セラドーム大阪(大阪府大阪市西区)で開催されたファッション&エンターテインメントイベント「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER」にモデルとして参加。今回公開した写真は、その際に着用した衣装姿のようです。同日の別投稿では、同イベントで着用した別の衣装姿も披露。ファンからは「キラキラで可愛い」「凄く似合ってます」「ビジュが爆発してる」といった声が寄せられました。今後も、吉田さんのすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:吉田朱里さんが「関西コレクション」で着用したほかの衣装姿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」