吉田朱里、超ミニ丈スカートで超絶美脚を披露! 「カッコ良すぎる」「脚も長くて細くて綺麗」

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが10月10日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートで超絶美脚を披露しました。コメントでは「可愛いぃぃぃ」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが10月10日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートで超絶美脚を披露しました。
 

「わお セクシーお姉さん」


吉田さんは「今日寒かったし @dazzlin_official コラボのダウンベストで着た」などと自身が身に着けているアイテムについてつづり、6枚の写真を公開しました。鮮やかなピンクのスウェットに黒のダウンベストを重ね着し、黒のミニスカートとロングブーツを合わせた吉田さんの姿です。あらわになった美脚がセクシーで、スタイルの良さも感じさせるショットとなっています。

コメントでは「脚も長くて細くて綺麗」「カッコ良すぎる」「わお セクシーお姉さん」「スタイル良すぎて見惚れてしまう」「可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃい」と、称賛の声が多数上がっています。

吉田さんはInstagramや公式YouTubeチャンネル「YoshidaAkari」で、自身のコーディネートやメイクについての投稿を積極的に行っています。その美意識の高さは「女子力おばけ」ともいわれ、世間の女性から高い人気を集める存在です。


>次ページ:吉田朱里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「お肌の透明感凄い」吉田朱里、関コレの色気あふれるニットワンピ姿に「鳥肌ものでした」「美しすぎる」
吉田朱里、すっぴん無加工の一眼レフショットで驚愕の美肌を公開! 「ほんま綺麗!」「お肌綺麗すぎ」
吉田朱里、「ちびアカリン」幼少期ショットに反響「この頃からアカリン」「面影あるな」
吉田朱里、岡崎紗絵&鈴木愛理らとのかわいすぎる姿に「めちゃくちゃ最高のメンツだし可愛すぎる」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」