「お肌の透明感凄い」吉田朱里、関コレの色気あふれるニットワンピ姿に「鳥肌ものでした」「美しすぎる」

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは、8月4日に自身のInstagramを更新。8月4日に開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER(関西コレクション)」で披露したニットワンピース姿を公開しました。

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは、8月4日に自身のInstagramを更新。色気があふれるニットワンピース姿を披露しました。
 

「トップバッター歩かせていただきました」


吉田さんは8月3日に開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER(関西コレクション)」に出演。「一つめのステージは@darich_official」「トップバッター歩かせていただきました」とコメントし、3枚の写真とランウェイを歩く動画を公開しました。

吉田さんは美脚があらわになったベージュのニットワンピースとウォーマーを着用したコーデで登場。1枚目と2枚目ではステージ裏で撮られたと思われるアップショットを披露。3枚目では全身ショットを公開しました。

この投稿に、ファンからは「とても美しく鳥肌ものでした」「アカリン可愛い美しすぎる」「朱里ちゃんがいっちばん可愛かったです」「お肌の透明感凄い」「一生の憧れだよ」など、称賛の声が多く寄せられました。

吉田さんは直後の投稿で別ステージに登場した際のビジュアルも披露。レザージャケットとロングスカートを着用したコーデを披露しています。


>次ページ:吉田朱里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉田朱里、岡崎紗絵&鈴木愛理らとのかわいすぎる姿に「めちゃくちゃ最高のメンツだし可愛すぎる」の声
吉田朱里、キャミソール姿で遊ぶアクティブな様子公開「アウトドアな感じも良き」「綺麗&美人」
はじめしゃちょー、関西コレクションで特攻服姿など披露! 「ヤンチャなはじめんもイィ」
柏木由紀、関コレMC衣装を公開! 「超~綺麗なプリンセス」「ディズニーの世界に出てきそう」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在