吉田朱里、すっぴん無加工の一眼レフショットで驚愕の美肌を公開! 「ほんま綺麗!」「お肌綺麗すぎ」

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは9月9日、自身のInstagramを更新。すっぴん無加工の一眼レフショットを公開し、話題を呼んでいます。コメントでは「流石美魔女」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは9月9日、自身のInstagramを更新。すっぴん無加工の一眼レフショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「透き通る透明肌」


吉田さんは「無加工、すっぴんで一眼レフで写真撮ってみた!! 26歳なりたての私の現在のお肌の状態」とつづり、4枚の写真を公開しました。1枚目は吉田さんの顔のアップ。すっぴんとは思えないきれいな肌が印象的です。2枚目では右手で頬を触り、にこやかな表情を見せています。3枚目はスキンケアクリームを手の甲に乗せる写真、4枚目は使用しているコスメの写真です。

コメントでは「お肌綺麗すぎ」「透き通る透明肌」「流石美魔女」「ほんま綺麗!」「お肌つるつるで綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

吉田さんは自身の公式YouTubeチャンネル「YoshidaAkari」で、メイクやコスメに関する動画を積極的に配信しています。投稿では「今日はYouTubeでエイジングケアについて たくさんお話ししてるので 皆さん是非見てください!」と呼び掛けました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:吉田朱里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉田朱里、「ちびアカリン」幼少期ショットに反響「この頃からアカリン」「面影あるな」
吉田朱里、岡崎紗絵&鈴木愛理らとのかわいすぎる姿に「めちゃくちゃ最高のメンツだし可愛すぎる」の声
NMB48・上西怜、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレに「クオリティー高過ぎる」「凄く大人っぽく見える」の声
NMB48・上西怜、元NMB48の姉・恵とディズニーで姉妹ショット! 「上西姉妹サイコー」「可愛過ぎてニマニマ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」