NMB48・上西怜、元NMB48の姉・恵とディズニーで姉妹ショット! 「上西姉妹サイコー」「可愛過ぎてニマニマ」

NMB48の上西怜さんが、9月8日に自身のInstagramを更新。元NMB48のメンバーで現在は俳優として活動中の姉・恵さんと東京ディズニーシーに行った際の姉妹ツーショットを公開しました。

NMB48の上西怜さんが、9月8日に自身のInstagramを更新。元NMB48のメンバーで現在は俳優として活動中の姉・恵さんと東京ディズニーシーに行った際の姉妹ツーショットを公開しました。
 

「大人になるにつれて、そっくりになってきたね」


上西さんは「お誕生日プレゼントとしてディズニー連れて行ってもらった時の この日はいつも以上に顔がソックリでした」とコメントして、4枚の写真を投稿。姉の恵さんと東京ディズニーシーを満喫する様子を公開しました。

公開されたのは姉妹横並びで撮影された自撮りツーショット。画面左に姉の恵さん、右に怜さんが並び、ディズニーキャラクターの帽子をおそろいでかぶっています。顔に手を添えるポーズや、ウインクをした“キス顔”など、姉妹の仲の良さがうかがえる写真ばかりですね。

ファンからは「美人姉妹だね」「上西姉妹サイコー」「大人になるにつれて、そっくりになってきたね」「可愛過ぎてニマニマになる!」「姉妹って似てくるみたいやなぁ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


仲の良さで知られる上西姉妹。姉の恵さんは8月31日に自身のInstagramで古巣・NMB48の公演を観劇したことを明かすと、ここでも妹・怜さんとのツーショットを公開していました。これからも上西姉妹の仲良しな投稿が見られるのでしょうか。今後も楽しみですね!


>次ページ:上西怜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
NMB48・上西怜、美人すぎる浴衣姿を披露! 「むっちゃ似合ってますやん」「これは可愛すぎる」と反響
NMB48・上西怜、ショーパン姿で“理想の彼女感”あふれる美脚を披露! 「てか、スタイルすごっ!」
上西怜、ダークカラーにイメチェンした“大人っぽい”姿を披露! 「印象も変わるね」「暗めの色もまたよき」
NMB48・上西怜、“あざとかわいい”ショット公開! 「その格好は反則やな」「色っぽいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた