NMB48・上西怜、美人すぎる浴衣姿を披露! 「むっちゃ似合ってますやん」「これは可愛すぎる」と反響

NMB48の上西怜さんは9月5日、自身のInstagramを更新。美人すぎる浴衣姿を披露しました。コメントでは「赤の浴衣めっちゃ似合う」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の上西怜さんは9月5日、自身のInstagramを更新。美人すぎる浴衣姿を披露しました。
 

「浴衣姿にキュン」


上西さんは「浴衣好き〜 みんなは祭りに行く時 浴衣派??」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。花模様の入った赤い浴衣を着用し、かんざしを身に着けた姿で、カメラに顔を向けています。華やかな雰囲気を感じますね。

コメントでは「とても華やか」「浴衣姿にキュン」「赤の浴衣めっちゃ似合う」「むっちゃ似合ってますやん」「これは可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

上西さんはNMB48に5期生として加入。現在グループの中心メンバーとして活動を続けています。2020年11月にはファースト写真集『水の温度』をリリース。また2022年2月リリースのシングル『恋と愛の間には』では、初めてセンターポジションを務めました。


>次ページ:上西玲さんの美しい姿をもっと見る

【おすすめ記事】
上西怜、ダークカラーにイメチェンした“大人っぽい”姿を披露! 「印象も変わるね」「暗めの色もまたよき」
NMB48・上西怜、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレに「クオリティー高過ぎる」「凄く大人っぽく見える」の声
NMB48・上西怜、ショーパン姿で“理想の彼女感”あふれる美脚を披露! 「てか、スタイルすごっ!」
「これは強烈」上西怜、大胆露出の刺激的な姿に「何かエッチいな」「めちゃくちゃ可愛い過ぎるし最高」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在