NMB48・上西怜、ショーパン姿で“理想の彼女感”あふれる美脚を披露! 「てか、スタイルすごっ!」

NMB48の上西怜さんは8月1日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で美脚を大胆披露し、話題を呼んでいます。コメントでは「れ-ちゃん夏コ-デかわい過ぎ」と、称賛の声が多数上がりました。

NMB48の上西怜さんは8月1日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で美脚を大胆披露し、話題を呼んでいます。
 

「The夏服って感じやね」


上西さんは「全身はこんな感じでした」とつづり、3枚の写真を公開。黒い帽子、黄緑のトップス、黒のショートパンツ、白いサンダルという姿で、あらわになった美脚が印象的なショットです。続けて「#れーチャンしふく #dailylook #ootd #code #outfit#夏 #夏コーデ #低身長コーデ #154cm」とハッシュタグを添え、私服ショットであることを示しました。

コメントでは「The夏服って感じやね」「夏コ-デかわい過ぎ」「てか、スタイルすごっ!」「街中にすれ違ったら一瞬で惚れそう」「理想の彼女」と、称賛の声が多数上がっています。
 
上西さんは6月30日にも2枚の写真を公開しました。このときは「いばら姫」とつづり、アニメ『SPY×FAMILY』のキャラクター、ヨル・フォージャーのコスプレを披露しています。この投稿に対してファンからは「怜ちゃんとても美しい」など、称賛の声が多数寄せられました。上西さんはこの他にも、コスプレ姿やオリジナルのコーデなどを度々Instagramに投稿しています。今後の投稿にも注目したいですね。


>次ページ:上西怜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
NMB48・上西怜、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレに「クオリティー高過ぎる」「凄く大人っぽく見える」の声
本郷柚巴、露出多めの刺激的な姿を披露! 「すごいボディです。最高」「美肌で綺麗なスタイル」
NMB48・渋谷凪咲、大胆露出のキャミソール衣装! 「大人っぽい」「凪ちゃんセクシー」
元NMB48の吉田朱里、太ももを露出した姿でベッドに寝そべる! 「いや、えっちぃんよ」「どタイプです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」