吉田朱里、圧巻スタイルの超ミニ丈スカート姿で美脚を披露! 「脚長!」「このコーデ好きすぎます」

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは2月28日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。コメントでは「スタイル良すぎです」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは2月28日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。
 

「スタイル良すぎです」


吉田さんは「広角レンズで撮ったらめっちゃスタイル良く撮れるというのを最近知りました」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。上半身は白いニットとコートを着用し、下半身は黒い超ミニ丈のスカートとロングブーツというモノクロコーディネートです。スラリと伸びる美脚がきれいで印象的ですね。抜群のスタイルも際立っています。

コメントでは「ばりかっこいい!」「広角レンズ使わなくてもスタイルいいよ」「このコーデ好きすぎます!」「脚長!」「アカリンのスタイルの良さがより強調されてしまう!(良き)」「スタイル良すぎです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


これまでにもInstagramで、たびたび自身の美しいプロポーションを公開している吉田さん。2月28日にもミニ丈のスカートを着用し美脚を披露しています。コメント欄には「スタイル良おぉぉ」「脚長い〜〜〜」「決まっていますね」と称賛の声が数多く寄せられました。いつもきれいな脚をキープしていて憧れの的ですね。今後もすてきなショットを期待したいです!


>次ページ:吉田朱里さんの美しいスタイルをもっと見る


【おすすめ記事】
吉田朱里、超ミニ丈スカートで超絶美脚を披露! 「カッコ良すぎる」「脚も長くて細くて綺麗」
吉田朱里、腹見せタンクトップ姿に「ウエストほっっそ!!」「アカリンほんとにスタイル抜群だね」の声
吉田朱里、すっぴん無加工の一眼レフショットで驚愕の美肌を公開! 「ほんま綺麗!」「お肌綺麗すぎ」
「お肌の透明感凄い」吉田朱里、関コレの色気あふれるニットワンピ姿に「鳥肌ものでした」「美しすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】