人気の「飲むヨーグルト」ランキング! 2位「R-1 ドリンクタイプ 低糖・低カロリー」、1位は?

All About ニュース編集部では、Amazonの「売れ筋ランキング」をもとに、「飲むヨーグルト」の人気ランキングを作成しました(2023年8月9日時点)。「飲むヨーグルト」の人気ランキングで1位となったのは?

 All About ニュース編集部では、Amazonの「売れ筋ランキング」で2023年8月9日時点のデータをもとに、「飲むヨーグルト」の人気商品を調査しました。

この記事では調査結果をランキングにして紹介します。

>8位までのランキング結果を見る

第2位:R-1 ドリンクタイプ 低糖・低カロリー

R-1 ドリンクタイプ 低糖・低カロリー
R-1 ドリンクタイプ 低糖・低カロリー(画像出典:Amazon

第2位は「R-1 ドリンクタイプ 低糖・低カロリー」でした。「明治」が市販している飲むヨーグルトです。

免疫機能を活性化するEPS(多糖体)を作り出す「1073R-1乳酸菌」を使用しているのが特徴。手ごろな内容量で飲み切りサイズであるため、手軽に乳酸菌をとりたい人にぴったりの商品です。

【Amazonでの購入はこちら】

第1位:おいしい免疫ケア プラズマ乳酸菌

おいしい免疫ケア プラズマ乳酸菌
おいしい免疫ケア プラズマ乳酸菌(画像出典:Amazon

第1位は「おいしい免疫ケア プラズマ乳酸菌」でした。「キリンビバレッジ」が市販している機能性表示食品です。

キリンの独自素材「プラズマ乳酸菌」を配合。程よい甘さと酸味で、どんな人でも飲みやすい味付けが特徴です。乳酸菌の摂取不足に悩んでいる人に適した商品です。

【Amazonでの購入はこちら】



>8位までのランキング結果を見る

この記事の筆者:長谷川 優人
1990年生まれ。30代突入と同時期に未経験でライター業を開始。日常系アニメと車好き。女性声優さんにも関心をもち個人的にイベントへ参加している。現在の所有車はスズキ ワゴンR(MH95S)。各地のアニメ作品の舞台となった場所を聖地巡礼すべくドライブに出かける。

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた