人気の「パスタソース」ランキング! 2位「予約でいっぱいの店 ボロネーゼ」、1位は?

All About ニュース編集部では、Amazonの「売れ筋ランキング」をもとに、「パスタソース」の人気ランキングを作成しました(2023年8月9日時点)。「パスタソース」の人気ランキングで1位となったのは?

All About ニュース編集部では、Amazonの「売れ筋ランキング」で2023年8月9日時点のデータをもとに、「パスタソース」の人気商品を調査しました。

この記事では調査結果をランキングにして紹介します。

>7位までのランキング結果を見る

第2位:予約でいっぱいの店 ボロネーゼ

予約でいっぱいの店 ボロネーゼ
予約でいっぱいの店 ボロネーゼ(画像出典:Amazon

第2位は「予約でいっぱいの店 ボロネーゼ」でした。「エスビー食品」が市販しているレトルトのパスタソースです。

じっくり焼いた粗挽き肉を赤ワインと香味野菜で煮込み、旨みを閉じ込めているのが特徴。一流のシェフが監修した、お店の味が自宅で味わえるパスタソースです。

【Amazonでの購入はこちら】

第1位:キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て

キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て
キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て(画像出典:Amazon

第1位は「キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て」でした。「キユーピー」が市販しているインスタントのパスタソースです。

お湯でレトルトパウチを温める形式ではなく、茹で上がったパスタに混ぜるだけのシンプルな調理方法が特徴。チーズと卵黄による、濃厚でクリーミーな口当たりのソースが味わえます。

【Amazonでの購入はこちら】



>7位までのランキング結果を見る

この記事の筆者:長谷川 優人
1990年生まれ。30代突入と同時期に未経験でライター業を開始。日常系アニメと車好き。女性声優さんにも関心をもち個人的にイベントへ参加している。現在の所有車はスズキ ワゴンR(MH95S)。各地のアニメ作品の舞台となった場所を聖地巡礼すべくドライブに出かける。

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点