人気の「パスタソース」ランキング! 2位「予約でいっぱいの店 ボロネーゼ」、1位は?

All About ニュース編集部では、Amazonの「売れ筋ランキング」をもとに、「パスタソース」の人気ランキングを作成しました(2023年8月9日時点)。「パスタソース」の人気ランキングで1位となったのは?

All About ニュース編集部では、Amazonの「売れ筋ランキング」で2023年8月9日時点のデータをもとに、「パスタソース」の人気商品を調査しました。

この記事では調査結果をランキングにして紹介します。

>7位までのランキング結果を見る

第2位:予約でいっぱいの店 ボロネーゼ

予約でいっぱいの店 ボロネーゼ
予約でいっぱいの店 ボロネーゼ(画像出典:Amazon

第2位は「予約でいっぱいの店 ボロネーゼ」でした。「エスビー食品」が市販しているレトルトのパスタソースです。

じっくり焼いた粗挽き肉を赤ワインと香味野菜で煮込み、旨みを閉じ込めているのが特徴。一流のシェフが監修した、お店の味が自宅で味わえるパスタソースです。

【Amazonでの購入はこちら】

第1位:キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て

キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て
キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て(画像出典:Amazon

第1位は「キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て」でした。「キユーピー」が市販しているインスタントのパスタソースです。

お湯でレトルトパウチを温める形式ではなく、茹で上がったパスタに混ぜるだけのシンプルな調理方法が特徴。チーズと卵黄による、濃厚でクリーミーな口当たりのソースが味わえます。

【Amazonでの購入はこちら】



>7位までのランキング結果を見る

この記事の筆者:長谷川 優人
1990年生まれ。30代突入と同時期に未経験でライター業を開始。日常系アニメと車好き。女性声優さんにも関心をもち個人的にイベントへ参加している。現在の所有車はスズキ ワゴンR(MH95S)。各地のアニメ作品の舞台となった場所を聖地巡礼すべくドライブに出かける。

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在