人気の「レトルトカレー」ランキング! 2位「ボンカレーゴールド 中辛」、1位は?

All About ニュース編集部では、Amazonの「売れ筋ランキング」をもとに、「レトルトカレー」の人気ランキングを作成しました(2023年8月9日時点)。「レトルトカレー」の人気ランキングで1位となったのは?

All About ニュース編集部では、Amazonの「売れ筋ランキング」で2023年8月9日時点のデータをもとに、「レトルトカレー」の人気商品を調査しました。

この記事では調査結果をランキングにして紹介します。

>8位までのランキング結果を見る

第2位:ボンカレーゴールド 中辛

ボンカレーゴールド 中辛
ボンカレーゴールド 中辛(画像出典:Amazon

第2位は「ボンカレーゴールド 中辛」でした。「大塚食品」が販売しているレトルトカレー商品です。

シリーズ共通の強みである「電子レンジ」調理を可能としており、誰でも簡単に食べられるのが特徴。具材に使われている野菜は国産にこだわり、たまねぎの深い味わいや牛肉のコクを心ゆくまで堪能できます。

【Amazonでの購入はこちら】

第1位:ヤマモリ タイカレーグリーン

ヤマモリ タイカレーグリーン
ヤマモリ タイカレーグリーン(画像出典:Amazon

第1位は「ヤマモリ タイカレーグリーン」でした。「ヤマモリ」が市販しているレトルトカレーです。

緑色の唐辛子やココナッツミルク、鶏肉を使用した辛口のカレーソースが特徴。辛さはありますが、スイートバジルやこぶみかんの葉、レモングラスなどの香りにより甘みもあり、辛いのが苦手な人でも食べやすいよう調節されています。

【Amazonでの購入はこちら】



>8位までのランキング結果を見る

この記事の筆者:長谷川 優人
1990年生まれ。30代突入と同時期に未経験でライター業を開始。日常系アニメと車好き。女性声優さんにも関心をもち個人的にイベントへ参加している。現在の所有車はスズキ ワゴンR(MH95S)。各地のアニメ作品の舞台となった場所を聖地巡礼すべくドライブに出かける。

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化