2700ツネ、「夢だった」アメリカ挑戦で“脱退”を発表! 八十島は“新生2700”として新メンバー募集開始も報告

お笑いコンビ「2700」のツネさんが、8月7日に自身のX(旧Twitter)を更新。アメリカでコメディアンになるためにコンビを脱退することを発表しました。(サムネイル画像出典:2700公式プロフィールより)

お笑いコンビ「2700」のツネさんが、8月7日に自身のX(旧Twitter)を更新。コンビを脱退することを発表しました。

【実際の投稿:2700ツネ、コンビ“脱退”でアメリカ挑戦へ】
 

「これからも全力で応援します!」

ツネさんは「この度、私ツネは8/15を持ちまして2700を脱退する事になりました!」と文面を投稿。「2700を愛して下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!」周囲への感謝の言葉もつづり、“脱退”することを発表しました。

最近ではお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんのYouTubeチャンネルでの出演が増えていたツネさん。同日に投稿されたYouTubeチャンネル「カジサックの小部屋」の動画『【ご報告】ツネから皆様へ大切なご報告がございます』内で、詳細を語っています。理由としてはアメリカ挑戦をするためと報告。チームカジサックに加入した2年前から思いが強くなり、たびたび渡米して準備を進めていたことも明かしています。

ファンからは「ツネさん自身が決めた道これからも全力で応援します!」「常に挑戦し続ける姿勢、本当に尊敬します!」「脱退はとても悲しいですがツネさんの新しい道を応援しています」など、応援のメッセージが多く寄せられています。
 

「新生2700」として新メンバーを募集

八十島さんもYouTubeチャンネル「2700ティリティちゃんねる」を更新。芸人仲間に囲まれる中で、ツネさんの脱退を報告しました。「2700」というユニット名はそのままに、新メンバーを募集して今後も活動を続けることを明かし、最終目標は「4大ドームツアー」と宣言。芸人やアーティストなどから一般人まで、垣根を設けないと話しています。

アメリカ挑戦をするツネさんと、八十島さん率いる「新生2700」。2人の今後の活躍から目が離せません。


>次ページ:一連の投稿を全て見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」