「3時のヒロイン復活!」ゆめっち、体調不良の真相を語り休養中の激太りも告白。3人の絆に「涙が止まらない」

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんは6月15日、自身のInstagramを更新。仕事への復帰を報告しました。併せてYouTubeチャンネルも更新し、3人での元気な姿を披露しています。(サムネイル画像出典:3時のヒロイン公式YouTubeチャンネルより)

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんは6月15日、自身のInstagramを更新。仕事への復帰を報告しました。

【実際の投稿:ゆめっち、復帰を報告!】
 

「おかえりなさい、ゆめっち」

ゆめっちさんは「3時のヒロインからご報告です」とつづり、画像を1枚載せています。冒頭に「みんなただいま これまで、体調不良のためお休みをいただいておりましたが本日より復帰させていただきます」と記載のある画像です。2022年5月から体調不良で休養していたゆめっちさん。待望の活動再開報告です。

さらに、「しばらくはお力をお借りしちゃうことがあると思いますが、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張りますので皆さまどうか優しく見守ってください。3時のヒロイン復活!!!」と最後につづられています。

コメントでは、「おかえりなさい、ゆめっち」「復帰嬉しいです。無理なく頑張ってください」「ゆっくり気ままに無理せずご活動ください」「待ってたよ~おかえり!」「わー!うれしい!!!!」と、歓喜の声が多数上がっています。
 

ゆめっちさん「むちゃくちゃ元気になりました」

3時のヒロインの公式YouTubeチャンネルでは、動画『ご報告です。』を公開中です。ショートヘアにイメチェンしたゆめっちさんを含めた、メンバー3人の姿を見ることができます。ファンもうれしいスリーショットですね。

ゆめっちさんは「むちゃくちゃ元気になりました」と発言し、元気そうな姿を披露しています。また「YouTube更新していきます!」と、2022年2月4日を最後に更新が途絶えていたYouTubeチャンネルの再開を明かしました。
 

体調不良の真相を明かす

「2022年1月ぐらいに何かおなかの下らへんがもう突如として痛くなった。もうボコボコたたかれてるくらい痛くて」と体調不良について明かしたゆめっちさん。その痛みは治ったり再び痛くなったりを繰り返したようです。1回元気になった後、2月後半にもう1度同じような痛みと謎の熱が出てきたとのこと。

病院へ行くと原因不明ながら「肺に水がたまっています」と言われ、薬などの治療法は特になく、水が自然に抜けていくのを待つ状態になったようです。その間自宅で過ごしていると、どんどん気持ちがふさぎ込み、外に出るのが難しくなっていったゆめっちさん。155センチで90キロまで太ってしまったことを報告しました。
 

3人の絆を披露

福田麻貴さんとかなでさんは、ゆめっちさんが体調不良で休んでいる間、連絡があまり取れなかったようです。しかし、2人はゆめっちさんを待ち続けると決めたとのこと。

気持ち的に復帰から遠のいていたゆめっちさんですが、「復帰できるかもって思ったのはテレビとかYouTube、まきとかかなでちゃんのYouTube見て笑えるようになったの、心から。やっぱおもろ最高ってなって」と話し、その結果「復帰できそうです」となったようです。ファンは、「泣いた」「3人のそれぞれの優しさを感じます」「涙が止まらない」と反応しています。

動画内では、ほかにも休養を経ての心境変化についてや3人の軽快なやりとりなどを見ることができます。また、ゆめっちさんは「資格を取りました」と発表。気になる人は、ぜひYouTube動画を見てみてくださいね!

 

>次ページ:3時のヒロインの報告動画など見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応