小林麻耶改め國光真耶、新潟生活スタートを報告! マンションを購入し完成前に夫婦で移住「素敵なツーショット」

フリーアナウンサーの小林麻耶として活躍し、現在は改名した國光真耶さんは8月7日、自身のInstagramを更新。新潟生活がスタートしたことを報告し、ファンからは応援の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:國光真耶さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの小林麻耶として活躍し、現在は改名した國光真耶さんは8月7日、自身のInstagramを更新。新潟生活がスタートしたことを報告しました。

【実際の投稿:國光真耶、新潟生活スタートの報告!】
 

「お二人お顔そっくりで優しいお顔ですね」

真耶さんは「新潟に住みたいねとマンション購入から1カ月も経たない今日から新潟生活スタートです うれしぃー」とつづり、写真を1枚載せています。真耶さんと夫・國光吟さんのツーショットです。2人とも似たような髪色、髪形、同じマスク姿で穏やかな表情を見せ、仲が良さそうに写っています。新潟生活が始まり、喜んでいるのかもしれません。

コメントでは、「お二人お顔そっくりで優しいお顔ですね」「とっても元気をもらいました」「お二人の笑顔が素敵私も幸せを分けて頂きました!」「新潟生活スタートおめでとうございます」「写真のお二人が素敵すぎて、溢れるお二人の優しさで胸いっぱい、表現になりません」「素敵なツーショット 良いご夫婦です」など、さまざまな声が上がっています。
 

世界に新潟を発信するユニット「Niigata5GOGO」結成

吟さんは7月19日に自身のInstagramを更新し、「新潟にマンションを買いました」と報告していました。「2年後の移住が待ち遠しいです」とつづっていましたが、今回の真耶さんの投稿では「#2025年マンション完成まで待ちきれず #完成までは賃貸に」と、マンション完成前に賃貸物件を借りて、新潟へ移住したことが明らかに。

さらに2人は世界に新潟を発信するユニット「Niigata5GOGO」を結成したようです。これからは新潟に関する投稿が増えることでしょう。真耶さんの今後から目が離せませんね!
 

>次ページ:吟さんのマンション購入投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化