小林麻耶改め國光真耶、妹・小林麻央さんとの着物2ショット公開! 「妹が亡くなって今日で5年」と自身の思いをつづる

フリーアナウンサーの小林麻耶として活躍し、現在は改名した國光真耶さんは6月22日、自身のInstagramを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妹・小林麻央さんとのツーショット写真を公開しました。

フリーアナウンサーの小林麻耶として活躍し、現在は改名した國光真耶さんは6月22日、自身のInstagramを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妹・小林麻央さんとのツーショット写真を公開しました。
 

妹とのツーショット公開で自身の思いをつづる


國光さんは「妹が亡くなって今日で5年」とつづり、自身の写真を1枚載せています。生前の麻央さんとのツーショット写真です。2人とも着物を着ていて、とても美しいですね。

さらに、「生前応援してくださっていた皆様、そして今もなお妹を想ってくださっている皆様、本当に有難う御座います。心より感謝申し上げます。妹の大切な2人の子ども達の応援もぜひ皆様のお力をお貸しいただけたら幸いです。宜しくお願い致します」と、自身の思いをつづっています。

國光さんは、2003年4月にアナウンサーとしてTBSに入社。その後数々の番組でアシスタントやキャスターを務め、個性的なキャラクターで人気を集めました。麻央さんもアナウンサーとして活躍。國光さんは2018年に國光吟さんと結婚し、芸能界を引退しました。しかし翌年に復帰、現在は主にSNSなどで活動しています。


>次ページ:國光真耶さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
市川海老蔵、朝からサウナで見えるムキムキの筋肉「凄い肉体」「一瞬 K-1 選手かと」
市川海老蔵、サウナでの“ひげ剃り”写真公開! 「艶かしくてドキドキ」「イタリア人みたいですね」
市川海老蔵、自撮りショットを披露「鍛えられてる体は美しい」「指が綺麗」
中山美穂、実妹・忍との姉妹2ショット&貴重な変顔を公開! 「美人姉妹ですネ」「変顔サイコー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」