「お母さんの面影が」市川團十郎、長女・麗禾の12歳バースデーを祝う親子ショット公開! 「ますますお美しく」

歌舞伎役者の市川團十郎さんは7月29日、自身のInstagramを更新。長女・麗禾さんと長男・新之助さんとの親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:市川團十郎さん公式Instagramより)

歌舞伎役者の市川團十郎さんは7月29日、自身のInstagramを更新。長女・麗禾さんと長男・新之助さんとの親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:市川團十郎、親子ショット公開!】
 

「すっかり綺麗な女の子になり…」

市川さんは「本日は麗禾の誕生日パーティを 江戸前汽船さんの屋形船で楽しんでます」とつづり、写真を5枚載せています。麗禾さんの12歳の誕生日を祝う写真です。1枚目では市川さんと麗禾さん、新之助さんのスリーショットを披露。3人とも密着していて、仲が良さそうです。ほかの写真からは、多くの人に誕生日を祝ってもらったことが伝わってきます。

コメントでは、「ますますお美しくなられましたね」「お母さんの面影が」「れいかちゃんは美人さんだし勸玄君はカッコイイし羨ましい親子」「本当にご立派に成長されましたね」「すっかり綺麗な女の子になり…」「やはり美人~」など、さまざまな声が上がりました。
 

別日にも誕生日ショット公開

25日にも「おめでとう」と、麗禾さんの誕生日を祝う写真を公開していた市川さん。麗禾さんは自宅らしき場所で、2つの誕生日ケーキを目の前にして、幸せそうな雰囲気が感じられます。今後もすてきな家族ショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:別日の誕生日ショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点