市川海老蔵、誕生日を迎えた長女・麗禾さんの顔出しレアショット公開! 「麻央さんに似て美人さん」「ママそっくり」

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが7月26日、自身のInstagramを更新。25日に誕生日を迎えた長女・麗禾さんの顔出しショットを公開し、「麻央さんに似てる」「お世辞抜きでかわいい」と話題を呼んでいます。

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが7月26日、自身のInstagramを更新。25日に誕生日を迎えた長女・麗禾さんの顔出しショットを公開しました。
 

「そりゃパパメロメロですよね!」


市川さんは投稿で「誕生日で一皮剥けたのかな、朝からスッキリ 久しぶりに麗禾のお顔」とつづり、普段は加工をして見せないようにしている麗禾さんの姿を披露しました。
 

大きな白い犬のぬいぐるみを抱え、少し首をかしげて口を結んでほほ笑むようにカメラを見つめる麗禾さん。11歳の子どもとは思えないほど大人っぽい落ち着いた表情を見せています。
 

ファンからは「お世辞抜きでかわいい」「麻央さんに似て美人さん」「ママにそっくり」「タレント性が有る顔立ち!」など、母・小林麻央さんに似た美人と絶賛する声が多く寄せられています。また、「そりゃパパメロメロですよね!」と市川さんに向けたコメントや、「大人の麗禾ちゃんが楽しみ」と早くも麗禾さんの将来を楽しみにする声も寄せられました。
 


25日の投稿で「今日は麗禾の誕生日」と、家族で麗禾さんの誕生日を祝う様子を公開した市川さん。「麗禾が生まれた日は、私は鏡獅子をしていました。」「舞台終わりその日の隈取りを取り 病院に駆けつけて 病室の麻央と麗禾に会いました。そして足に少しシュニクつけて 隈取りに押しました、 懐かしい、」と当時を振り返っています。
 

「子どもの成長は早い」と言いますが、きっと麗禾さんもあっという間にすてきな女性に成長するのでしょう。麗禾さんの今後が、とても楽しみですね!
 


>次ページ:市川さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
市川海老蔵、朝からサウナでちらりと見えるムキムキの筋肉「凄い肉体」「一瞬 K-1 選手かと」
「あだ名はガリ」市川海老蔵、小学6年生のときの文集公開に「カンカンに似てる!」の声、相次ぐ
市川海老蔵、流し目でセクシーなひげ剃り写真に「髭剃る姿もかっこいいですね」「かなりイケメンです」
市川海老蔵、自撮りショットを披露「鍛えられてる体は美しい」「指が綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在