市川團十郎、美人母との幼少期ツーショット公開! 「ママさん綺麗」「お肌ツルツルも今と少しも変わってない」

歌舞伎役者の市川團十郎さんは3月16日、自身のInstagramを更新。美人母との幼少期ショットを公開しました。コメントでは「可愛い笑顔の赤ちゃんですね」と、称賛の声が多数上がっています。

歌舞伎役者の市川團十郎さんは3月16日、自身のInstagramを更新。美人母との幼少期ショットを公開しました。
 

「お母様が全然お変わりなくてびっくりです」


市川さんは「My oh my, あらあら」とつづり、写真を1枚載せています。まだ幼い頃の市川さんと母・堀越希実子さんが表紙を飾る育児雑誌『月刊赤ちゃんとママ』(赤ちゃんとママ社)を手に持つ写真です。市川さんも堀越さんも笑顔を見せていて、とても幸せそうであることが伝わってきます。親子のすてきな写真ですね。

コメントでは、「かんかん そっくりですね」「お母様、お綺麗ですね」「お母様が全然お変わりなくてびっくりです」「ほのぼのレア御写真の御披露、有難うございます」「可愛い笑顔の赤ちゃんですね」「お肌ツルツルも今と少しも変わってない」「ママさん綺麗」「カンカンにそっくり!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
市川さんは、2022年10月28日の投稿でも堀越さんの写真を公開していました。この時は、「母、、麗禾に朝見せてたらなんかパパに似てるねと、そりゃそうだ、親子親子 君たちもママに良く似てるよ、とそんな朝の会話でした」と、市川さんの娘である麗禾(れいか)さんとのほほ笑ましい会話を披露。市川さんの家族投稿は写真も文章も心が和むようで、とてもすてきですね。今後も家族投稿を楽しみにしています!


>次ページ:市川團十郎さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
市川海老蔵、誕生日を迎えた長女・麗禾さんの顔出しレアショット公開! 「麻央さんに似て美人さん」「ママそっくり」
「あだ名はガリ」市川海老蔵、小学6年生のときの文集公開に「カンカンに似てる!」の声、相次ぐ
市川海老蔵、朝からサウナでムキムキの筋肉を披露! 「凄い肉体」「一瞬 K-1 選手かと」
市川團十郎、9歳長男・新之助の“新ヘアスタイル”を公開! 「男らしくなってきた」「いい男!」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】