小林麻耶改め國光真耶、夫への誹謗中傷に怒涛の反論。「一部の報道を信じコメントを送ってくる人がいます」

フリーアナウンサーの小林麻耶として活躍し、現在は改名した國光真耶さんは12月19日、自身のInstagramを更新。誹謗中傷に対し、法的措置も辞さない考えを明かしました。コメントでは、「気にする事ないと思います」といった励ましの声が寄せられています。

フリーアナウンサーの小林麻耶として活躍し、現在は改名した國光真耶さんは12月19日、自身のInstagramを更新。誹謗(ひぼう)中傷に対し、法的措置も辞さない考えを明かしました。
 

「周りの言う事なんて気にしないでくださいまやさん!」


真耶さんは「私と結婚したことで夫は嘘や悪い印象操作の記事を散々書かれました。沢山の方々を助けてきた人なのに、今も助けている人なのに一部の報道を信じコメントを送ってくる人がいます」とつづり、画像を1枚載せています。

國光さんの夫・國光吟さんについて書かれた画像です。「あなたの旦那さんの國光吟さんがやってきました事は消えないですし、傷ついた方々の傷も一生消えません」「ゲームをしている場合ではなく良く2人で話し合ってください」などと記載されています。吟さんは人気ゲームにハマっているようです。

コメントでは、「結局できない人の妬みですよ」「まだこんな心無い書き込みしてくる人がいるんだ、、、」「気にする事ないと思います」「周りの言う事なんて気にしないでくださいまやさん!」「面倒な人はブロックしちゃっても良いのではないでしょうか」などの声が多数上がりました。
 

>次ページ:國光真耶さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
小林麻耶改め國光真耶、夫との仲良しツーショットで2度目の結婚を報告! 改名後初の地上波テレビ出演も
小林麻耶改め國光真耶、妹・小林麻央さんとの着物2ショット公開! 「妹が亡くなって今日で5年」と自身の思いをつづる
市川海老蔵、誕生日を迎えた長女・麗禾さんの顔出しレアショット公開! 「麻央さんに似て美人さん」「ママそっくり」  
市川海老蔵、朝からサウナでちらりと見えるムキムキの筋肉「凄い肉体」「一瞬 K-1 選手かと」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も