松井珠理奈、CGM48の初単独コンサートをサプライズ訪問! 「いい笑顔」「何でこんなに美人さんなんでしょう」

元SKE48でアーティスト・タレントの松井珠理奈さんは8月6日、自身のInstagramを更新。タイ・チェンマイを拠点に活動するアイドルグループ・CGM48のコンサートにサプライズ参加したことを報告しました。(サムネイル画像出典:松井珠理奈さん公式Instagramより)

元SKE48でアーティスト・タレントの松井珠理奈さんは8月6日、自身のInstagramを更新。タイ・チェンマイを拠点に活動するアイドルグループ・CGM48のコンサートにサプライズ参加したことを報告し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:松井珠理奈、CGM48コンサートのサプライズ訪問を報告】
 

「わーーん素敵」

松井さんは「CGM48の初めての単独コンサートにサプライズで応援に行ってきました」とつづり、5枚の写真を載せています。1枚目は、松井さんがタイ語で書かれたメッセージを持ち笑顔を見せる姿、2枚目はCGM48のメンバーらとの集合ショットのようです。

続けて「いずりな呼んでくれてありがとう」とつづった松井さん。3枚目では、同グループのメンバーで支配人の伊豆田莉奈さんとのツーショットを披露しました。また、4枚目では同メンバーのシターさんと抱き合うショット、5枚目ではタイ語で書かれたメッセージボードを持ちながら、メッセージを書いたマジックをおでこに当てる、おちゃめな姿も見せています。どの写真も楽しそうな雰囲気で、松井さんのかわいらしい表情も印象的です。

コメントでは「幸せそう」「めっちゃ綺麗」「わーーん素敵」「楽しそうで何より」「ねえかわいい!!!!」「いい笑顔だね〜」「何でこんなに美人さんなんでしょう…」「元気そうですね!!!」と、称賛の声が多数上がりました。
 

XでもCGM48メンバーとの写真を公開

同日、松井さんはX(旧Twitter)でも「CGM48 の初めてのコンサートにお邪魔しました」とつづり、メンバーとの集合ショットなど4枚の写真を公開。続けて「インスタライブやオンラインでダンスを練習したり交流があったのでずっと会いたかったんです」と明かしました。今回やりたいことが実現できて、とてもうれしかったことでしょう。今後も、松井さんのすてきな投稿を楽しみにしたいですね!
 



>次ページ:松井珠理奈さんとCGM48メンバーとのほかの写真も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化