活動休止中の松井珠理奈、10カ月ぶりのインスタ更新で顔出しショット! 「お元気そうで良かった」

元SKE48でアーティスト・タレントの松井珠理奈さんが2月21日、約10カ月ぶりに自身のInstagramを更新。復帰に向けたコメントをつづり話題を呼んでいます。コメントでは「会いたかったよおお」と、歓喜の声が多数上がっています。

元SKE48でアーティスト・タレントの松井珠理奈さんが2月21日、約10カ月ぶりに自身のInstagramを更新。復帰に向けたコメントをつづり話題を呼んでいます。
 

「焦らずゆっくりして下さいね〜」


松井さんは「皆様お久しぶりです! 長い間お休みをいただきすみません」とつづり、4枚の写真を公開しました。1枚目は黒い肩出しのトップスを着用し、大きな花束を抱え笑顔を見せる松井さんの横顔ショットです。整った顔立ちがとても美しいですね。

2~3枚目は、プロレスラーの武藤敬司さんの試合中の様子が写された写真です。続けて「今日は尊敬する武藤敬司さんの引退試合でした。たくさんお世話になったので感謝の気持ちと花束をお渡しに駆けつけました」と明かした松井さん。「辛い時にプロレスを観ると本当に頑張れます。今日もパワーをいただきました。このパワーを原動力に復帰に向けて準備いたします」と今後への意気込みをつづりました。

コメント欄には「焦らずゆっくりして下さいね〜」「久しぶりの投稿ありがとう!」「お元気そうで良かった!」「復帰楽しみです」「久しぶりに顔が見れて泣きそうです」「会いたかったよおお」と、多数の反響が寄せられています。

松井さんは2008年、SKE48のメンバーとして活動をスタートし、グループの中心人物として長年にわたり活躍しました。2度の休養期間を経て2021年4月に同グループを卒業。以降タレントやアーティストとして活動していましたが、2022年4月から体調不良により3度目の休養に入っていました。


>次ページ:松井珠理奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に
松井珠理奈、色っぽい“小悪魔感”ただよう猫ファッションを披露! 「じゅりにゃん尊い」「世界一可愛い」
「可愛すぎしんどい。。。」松井珠理奈、25歳の元気いっぱい笑顔ショットにファン歓喜! 「なんて無邪気な」
松井珠理奈、初めての“羊ヘア”を披露「可愛い!!」「これからは、寝るときはひつじゅりなで数えますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望