松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に

元SKE48でアーティスト・タレントの松井珠理奈さんが4月11日、自身のInstagramを更新。グループ卒業時の写真と現在の比較ショットを披露し、話題になっています。

元SKE48でアーティスト・タレントの松井珠理奈さんが4月11日、自身のInstagramを更新。グループ卒業時の写真と現在の比較ショットを披露し、話題になっています。
 

「美人になったね」


2021年4月にSKE48を卒業した松井さん。投稿では「卒業コンサートから一年 髪伸びました 別人!?」と驚いた様子のコメントとともに、1枚の組み写真を投稿。セミロングヘアの現在の写真と、SKE48の卒業コンサート時のウルフボブヘアの写真を並べたものです。どちらの松井さんもかわいいですが、たった1年でここまで印象が変わるとは驚きですね。
 

ファンからは「美人になったね」「クール系も似合うのに可愛いのも似合うのずるい 左の彼女感やばない?」「全然別人ですね!」「綺麗でため息が出る~」「両方好き」と、驚きの声とともに、どちらの写真にも絶賛の声が上がっています。
 

「またいつかみんなで集まりたいな…」


同日、松井さんはTwitterも更新。そこでは「#松井珠理奈卒業コンサートから1年」とハッシュタグを添えて、「びっくりするくらいあっという間でした 改めてたくさんの愛をありがとうございます そして今でも変わらず応援してくださってる皆様ありがとうございます またいつかみんなで集まりたいな… 15周年とかかな?」と感謝の気持ちをつづっています。
 

3月8日に25歳の誕生日を迎えた松井さん。誕生日の前後には東京と名古屋で初のファンミーティングを開催していました。今後の活躍も楽しみですね。



>次ページ:松井珠理奈さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
「可愛すぎしんどい。。。」松井珠理奈、25歳の元気いっぱい笑顔ショットにファン歓喜! 「なんて無邪気な」
松井珠理奈、真っ赤なドレスの「赤珠理奈」ショットを3連投「痩せた?」「どれも最高に美しい」
松井珠理奈、セクシー&“小悪魔感”ただよう猫ファッションを披露! 「じゅりにゃん尊い」「世界一可愛い」
松井珠理奈、セクシーな黒ニット姿を公開! 「黒ニット似合いすぎ」「セクシー珠理奈だ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた