松井珠理奈、約5カ月ぶりの投稿で倖田來未とのツーショット&活動再開の願いをつづる 「元気そうでよかった」

元SKE48でアーティスト・タレントの松井珠理奈さんは8月2日、自身のInstagramを更新。歌手の倖田來未さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:松井珠理奈さん公式Instagramより)

元SKE48でアーティスト・タレントの松井珠理奈さんは8月2日、自身のInstagramを更新。歌手の倖田來未さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:松井珠理奈、倖田來未とのツーショット公開!】
 

「素敵な時間を過ごせたみたいで良かった」

松井さんは「小学生の頃から大好きで憧れだった倖田來未さんのライブにお邪魔しました」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は松井さんと倖田さんのツーショットです。松井さんは本当にうれしそうな笑顔を見せています。2、3枚目では松井さんのソロショットを披露。倖田さんのライブを楽しんだことが伝わってきます。

コメントでは、「笑顔の珠理奈ちゃんを見れて安心しました」「素敵な時間を過ごせたみたいで良かった」「SNSで笑顔が見れるだけでも幸せなので無理はしないでね」「松井珠理奈さん久しぶりですね!」「元気そうでよかった」など、さまざまな声が上がりました。
 

活動再開へ意欲を見せる

現在、活動を休止中の松井さん。今回の投稿は3月以来、実に約5カ月ぶりの更新となりました。 また「私も、またステージで歌を歌うことができますように」という文章で今回の投稿を締めくくるなど、松井さん自身も活動の再開を願っているようです。

ファンからは、「ずっと松井さんのファンです。またいつかステージに立ってる松井さん待ってます」「ステージに立つのを楽しみにしてるね!!」「珠理奈ちゃんの歌もまたいつか聴きたいなぁと思います 無理せずゆっくりね」といった声も上がっています。松井さんの今後から目が離せませんね!
 

>次ページ:松井さんの3月の誕生日投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」