波瑠、キリっとした顔で秋コーデを着こなすモデルショット公開! 「こんなキレイな人います!?」「美しすぎます」

俳優の波瑠さんは8月3日、自身のInstagramを更新。美しいモデルショットを披露しました。コメントでは「素敵でカッコいい」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:波瑠さん公式Instagramより)

俳優の波瑠さんは8月3日、自身のInstagramを更新。美しいモデルショットを披露しました。
 

【実際の投稿:波瑠、キリっとした表情のモデルショット公開】
 

「お洋服に負けないぐらい美しいです!!」

波瑠さんは「25ans9月号発売中です。foxyのお洋服は本当に美しい。背筋の伸びる撮影でした」とつづり、自身の写真1枚を載せています。くすんだ水色のタートルネックニットに深緑のロングコートを羽織り、ポケットに手を入れた姿です。斜め横から撮影したショットで、キリっとした表情を浮かべながらカメラに視線を送っています。秋らしいコーディネートがよく似合っていて、とても美しい雰囲気の1枚です。

コメントでは「キリッと、決まってますね」「素敵でカッコいい」「あまりにも美しすぎます」「めちゃめちゃお似合い」「こんなキレイな人います!?」「お洋服に負けないぐらい美しいです!!」「かわいいなぁ」と、称賛の声が多数上がりました。
 

さまざまな秋コーデを披露

ファッション誌『25ans』(ハースト婦人画報社)公式Webサイトでは、「波瑠さんがまとうフォクシーの秋コレクション」と題し、秋らしいコーディネートに身を包んだ波瑠さんの写真を複数掲載。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:波瑠さんのほかのモデルショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」