大政絢、「オードリーヘップバーンみたい」なモデルショット披露で「素敵すぎる」「エレガントです」の声

俳優でモデルの大政絢さんは、11月27日に自身のInstagramを更新。クラシカルなモデルショットを披露しました。コメントでは「絢ちゃんシンデレラ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優でモデルの大政絢さんは、11月27日に自身のInstagramを更新。クラシカルなモデルショットを披露しました。
 

「流石に可愛すぎます」


大政さんは「今月号のpreciousの口絵はいつもとはまた違う雰囲気の女性像」とつづり、自身の写真6枚を公開。顔全体を覆うレースが付いたクラシックスタイルの帽子をかぶりほほ笑む姿や、レオパード柄の衣装を着用し笑顔を見せる姿、デコルテがあらわになったドレス姿などで、エレガントな雰囲気が伝わってきます。6枚目では一転、かわいらしい全身ピンクの衣装姿も披露。それぞれのショットに違う魅力を感じますね。

コメントでは「エレガントです」「絢ちゃんシンデレラ」「素敵すぎる」「オードリーヘップバーンみたいなのもあればディズニーのジャスミンみたいなのもあってどれも可愛い〜」「美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

ファッション誌『Precious』12月号(小学館)では大政さんが華やかなドレスに身を包んだショットを掲載。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:大政絢さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「とおるさんと旅行ですか?」大政絢、京都での“デート感”あふれる写真! 「いつにも増して可愛い」
大政絢、背中パックリ純白ウエディングドレス姿を披露! 「きれいすぎる」「え? 女神様ですか?」
大政絢、長谷川京子のブランドコラボ服で美脚コーデ! 「可愛いそして綺麗」「足長い!」と大反響
佐々木希、親友・大政絢とのほろ酔い密着2ショットに反響! 「美しいでしかない」「本物の美人コンビ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応