米倉涼子&中条あやみ“オーラがすごい”モデルショット公開! 「やばい豪華すぎる!!」「カッコよすぎる」

ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式Instagramは、10月20日に投稿を更新。米倉涼子&中条あやみのツーショットを公開しました。コメントでは「すきなひと同士で最高だ!」と、称賛の声が多数上がっています。

ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式Instagramは、10月20日に投稿を更新。米倉涼子&中条あやみのツーショットを公開しました。
 

「写真からでも二人のオーラが伝わってくる」


同アカウントは「CanCam40周年イヤーの締めくくりは、レジェンドモデルとのスペシャルコラボ企画‼️」とつづり、写真を1枚載せています。お互い白の衣装に身を包んだ中条さんと米倉さんが肩を組み、カメラを見つめる姿です。2人のオーラを感じる格好いいショットとなっています。

コメントでは「すきなひと同士で最高だ!」「写真からでも二人のオーラが伝わってくる」「カッコよすぎる」「やばい豪華すぎる!!」「現役×OGはさいこう」と、称賛の声が多数上がっています。

『CanCam』の創刊40周年を記念して行われた今回のスペシャルコラボ企画。同誌の12月号に2人のモデルショットが掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:『CanCam』公式Instagramの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中条あやみ、異次元スタイルのミニスカワンピースショット! 「奇跡なくらい足がすんごい事に」
中条あやみ、25歳の誕生日を報告! 「日々小さな幸せを見つけて 楽しく過ごしていきたいなと思います」
米倉涼子、美スタイル際立つ黒ドレス姿で「ダイアナプロジェクト」に登壇! 「洋服に負けずお綺麗です」
「もはや神々しい」山田優&めるるの密着モデルツーショットに「え、めっちゃかっこいい」「姉妹のよう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化