「もはや神々しい」山田優&めるるの密着モデルツーショットに「え、めっちゃかっこいい」「姉妹のよう」

ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式Instagramは、10月20日に投稿を更新。俳優でモデルの山田優さんと、モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんのツーショットを公開しました。

ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式Instagramは、10月20日に投稿を更新。俳優でモデルの山田優さんと、モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんのツーショットを公開しました。
 

「姉妹のような距離感で素敵な1枚です」


同アカウントは「CanCam40周年の締めくくりは、レジェンドモデルとのスペシャルコラボ企画!!」とつづり、写真を1枚載せています。山田さんとめるるさんの美しすぎるツーショットです。2人とも黒の衣装を着用し、密着した状態で写真に納まっています。メイクは少し強めの雰囲気で、大人の女性の力強さが際立っていますね。

コメントでは、「美しすぎる」「姉妹のような距離感で素敵な1枚です」「すごいめるる」「カッコ良すぎます」「もはや神々しい」「え、めっちゃかっこいい」「めるる綺麗すぎる」「めっちゃクールで綺麗」「かっこいいし、すごすぎる!」と、称賛の声が多数上がっています。

『CanCam』の創刊40周年を記念して、「レジェンドモデルとのスペシャルコラボ企画」が立ち上がり、2人は共演する運びになったようです。同誌の12月号に2人のモデルショットが掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『CanCam』公式Instagramの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「最後に弟を添えて」山田優、弟・親太朗との仲良しツーショット! 「優ちゃん素敵です」と反響
山田優、ミニ丈PRADAコーデで美脚披露! 「何歳になってもお綺麗で羨ましい」「相変わらず美脚」の声
めるる、絶対領域が見える美脚ショット披露! 「天使が通る」「ミニスカートにブーツは最強」
めるる、スリットから美脚がのぞく色っぽショット公開! 「上品でオシャレで超絶可愛い」「大人なめるる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」