元AKB48岡田奈々、卑猥!? ツーショットに「私の心が汚れているのかもしれません」「あれにしか見えない」と反響!

元AKB48の岡田奈々さんは8月3日、自身のInstagramを更新。卑猥(ひわい)!? な写真を公開し、「世界観が凄いw」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岡田奈々さん公式Instagramより)

元AKB48の岡田奈々さんは8月3日、自身のInstagramを更新。“卑猥(ひわい)!?”な写真を公開しました。

【実際の投稿:岡田奈々、卑猥!? ショット公開!】
 

「少し卑猥で邪悪な感じもします」

岡田さんはハートの絵文字を3つつづり、写真を4枚載せています。1~3枚目は、ピンク色のソファに座った岡田さんと細長い大きなオブジェのツーショットです。少しファンシーな雰囲気で、かわいらしさがあります。4枚目はオブジェのソロショット。存在感があります。

コメントでは、「なぁちゃん美しい」「ピンクが似合うなぁちゃん!」「世界観が凄いw」「異色コラボすぎてかわいい」と称賛の声のほか、「はい。生姜ですよね。分かってます。なんかすみません…」「なんだろうカップル感笑」「確実にピンクの帽子が悪さしてる笑」「新生姜がナメクジにしか見えない笑」といった声も上がりました。

さらに、「私の心が汚れているのかもしれません」「秘宝館かと思ったら新生姜だった!」「私の心も汚れています」「可愛い〜!けど、自分の心が汚れてるから違うものにも見える」「あれにしか見えない」「少し卑猥で邪悪な感じもします」「可愛いけどなぜだろう…ちょっと卑猥に見えてしまう笑」と、“心が汚れている人”や“卑猥に見えた人”も多くいました。
 

「新生姜」とのツーショット

「岩下の新生姜イメージモデル」に就任した岡田さん。今回の写真は「岩下の新生姜ミュージアム」(栃木県栃木市本町)を訪れた際のものです。ツーショットの謎の物体は「新生姜」でした。岩下の新生姜公式キャラクター「イワシカちゃん」の公式Instagramでは、岡田さんのさらなる写真を見ることができます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:「イワシカちゃん」の公式Instagramの投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」