AKB48岡田奈々、体の“タトゥー”写真に反響! 「リアル過ぎてほんとにいれたのかと」「なにこれかっこええ」

AKB48の岡田奈々さんは1月27日、自身のInstagramを更新。本物そっくりのタトゥー写真を公開し、「欲しい!カッコ良すぎる」と反響を呼びました。岡田さんは現在、ソロツアーの真っただ中です。

AKB48の岡田奈々さんは1月27日、自身のInstagramを更新。本物そっくりのタトゥー写真を公開し、反響を呼びました。
 

「カッコいい」「グッズ化してほしい」


岡田さんは投稿に自身の写真を2枚載せています。1枚目は左腕の写真です。手首のところにタトゥーのような絵柄が描かれています。かなり大きくて目立ちますね。2枚目はデコルテの写真で、1枚目とは異なる絵柄が少し小さめに描かれています。本物のタトゥーではないようですが、よく似合っていて格好いいですね。

コメントでは、「リアル過ぎてほんとにいれたのかと思った」「それかっこいいから自分欲しいです。出来たら販売して欲しい」「売ってよー」「カッコいい」「グッズ化してほしい」「欲しい!カッコ良すぎる」「わ!!!!めちゃくちゃいい!!えっち!!」「かっこよ!!!!!」「え!なにこれかっこええ」「ホンモノ!?」などの声が上がっています。
   
岡田さんは同日、全国7都市を回るソロツアー「岡田奈々 1st LIVE TOUR 2023 ~TIMELESS FLAG~」の初日に臨みました。次は2月4日に東京公演を開催し、神奈川、愛知、大阪、新潟を経て、最後は再び東京で最終日を迎えます。チケットは発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:岡田奈々さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」
AKB48・岡田奈々、新曲に4人選抜で“ゆうなぁもぎおん”ショット披露! 「最高かよ」「エモすぎ」
卒業発表したAKB48・岡田奈々に続き、猪野広樹も謝罪「岡田奈々を返して」「自分はノーペナルティーで仕事するんですか?」
AKB48総監督・向井地美音の「恋愛禁止」ルール発言に補足説明も広がる波紋「なんかもうAKB48って滅茶苦茶ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」