ファーストサマーウイカ、早見あかり&高城れにとの“夢の共演”スリーショット! 「こんな嬉しいことある?」

タレントのファーストサマーウイカさんが、8月3日に自身のInstagramを更新。ももいろクローバーZの高城れにさんと、俳優の早見あかりさんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ファーストサマーウイカさん公式Instagramより)

タレントのファーストサマーウイカさんが、8月3日に自身のInstagramを更新。ももいろクローバーZの高城れにさんと、元ももいろクローバーで現在俳優として活動中の早見あかりさんとのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:ファーストサマーウイカ、豪華すぎるスリーショット】
 

「ももクロサンドイッチ」

ファーストサマーウイカさんは「こんな嬉しいことある?」とつづり、1枚の写真を投稿。2日に放送されたバラエティ番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演した際のオフショットを公開しました。画面中央に立つファーストサマーウイカさんの左には早見さんが、右手には高城さんが立っています。元BiS、元ももクロ、現ももクロの3人による“夢の共演”ショットになりました。

ファンからは「三人共に綺麗過ぎます」「我が推しのウイぽんと大好きなももクロちゃんの元リーダーと元サブリーダー、、最高ぉぉぉぉ」「ジューシー過ぎる」「人妻アイドルず」「ももクロサンドイッチ」「アツい」など、称賛と歓喜の声が多く寄せられています。
 

TVerで無料配信

ファーストサマーウイカさんは2013年5月にアイドルグループ「BiS」に新メンバーとして加入。2014年7月のグループ解散まで活動しました。その後はタレントとして数多くのバラエティ番組に出演。今回出演した『上田と女が吠える夜』は、動画配信サービス「TVer」で9日まで無料で配信しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:ファーストサマーウイカさんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは