「橋本環奈より綺麗」早見あかり、圧巻のウエディングドレス姿に「本当に驚いている!!」「圧倒的な美」と反響!

ももいろクローバーの元メンバーで俳優の早見あかりさんは6月14日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露しました。(サムネイル画像出典:早見あかりさん公式Instagramより)

ももいろクローバーの元メンバーで俳優の早見あかりさんは6月14日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:早見あかり、ウエディングドレス姿を披露】
 

「めちゃくちゃ綺麗」

早見さんは「え?えー!?? えーーーー???!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。純白のウエディングドレスを着用した姿です。1枚目は上半身ショット、2枚目は少し引きのショットで、とても美しく写っています。これから本当に結婚するような写真です。

コメントでは、「めちゃくちゃ綺麗」「いや、まじでえーーーっ?あかりん?!ってなりましたよ」「本当に驚いている!!」「めっちゃキレイ」「本当に綺麗だよ」「圧倒的な美!」「橋本環奈より綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。
 

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』に登場

早見さんは、現在放送中のドラマ『王様に捧ぐ薬指』第9話(TBS系)に登場しました。今回のウエディングドレス姿はその際のオフショットと思われます。突然の登場だったようで、驚いたファンも多くいました。同ドラマは20日に最終回を迎えるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:娘とのツーショットなど早見さんの美しい姿をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは