ももクロ・高城れに、美脚あらわな超ミニのチャイナ服風ショット! 「セクシーすぎて…」「スタイルよすぎ」

ももいろクローバーZのメンバー・高城れにさんは3月22日、自身のInstagramを更新。セクシーなチャイナ服風の姿を披露しました。コメントでは「かわいい〜っ!」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZのメンバー・高城れにさんは3月22日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったチャイナ服風の姿を披露しました。
 

「一言...高貴です」


高城さんは「横浜Blueのチャイナ服をイメージして作ってもらったよ」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。丈が短めの青いチャイナ服イメージの衣装を着用し、ライブステージ上でパフォーマンスを行う様子です。楽しそうでかわいらしい表情が印象的ですね。衣装からちらりと見えるおなかや、あらわになった色白の美脚がとてもセクシーです。

コメントでは「眼福祭り開催ですか!」「めちゃかわいい!」「セクシーすぎて…」「一言...高貴です」「この衣装めっちゃ好き」「スタイルよすぎっ!!!!」「かわいい〜っ!」「美しすぎる!!かわいすぎる!!!!」「ほんっっっとうにきれい」と、称賛の声が多数上がっています。
 


高城さんは9日、KT Zepp Yokohama(神奈川県横浜市西区)でソロコンサート「Yokohama開高祭」を開催しました。Instagramでは同イベント本番に向けて練習を行う様子や、パフォーマンス中の別ショットも公開中です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:高城れにさんのライブ衣装姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「モデルさんやん」ももクロ・高城れに、大胆スリットから美脚見せのドレス姿を披露! 「スタイルが良すぎて」
「まだいけるかしら?」ももクロ・高城れに、“JK風制服”ショット! 「需要はかなりある」「もはや逆にいける」
高城れに、上目遣いで“あざとかわいい”ショットを公開! 「むりかわいい」「いつも可愛いくて素敵」
高城れに、プリキュア姿での美脚ショットに「可愛すぎて直視出来ません」「世代すぎて嬉しい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」