「まだいけるかしら?」ももクロ・高城れに、“JK風制服”ショット! 「需要はかなりある」「もはや逆にいける」

ももいろクローバーZのメンバー・高城れにさんは1月23日、自身のInstagramを更新。女子高生風の制服姿を公開しました。コメント欄では「制服まだまだイケてるよ」「足が細くて綺麗」などの声が寄せられています。

ももいろクローバーZのメンバー・高城れにさんは1月23日、自身のInstagramを更新。女子高生風の制服姿を公開しました。
 

「余裕どころか、似合いすぎて逆に真の姿では??」


高城さんは「制服まだいけるかしら? 学園ドラマでれるかしら?」とつづり、2枚の写真を投稿。白いシャツに白いベスト、美脚があらわになったチェックのミニスカートとルーズソックスをはいた姿を公開しました。29歳になった高城さんの女子高生風の制服ショットに反響が集まっています。

ファンからは「はい、それなりに需要はあるかと」「需要はかなりあると思います」「余裕どころか、似合いすぎて逆に真の姿では??」「足が細くて綺麗」「制服まだまだイケてるよ」「全然出れる!だってめちゃくちゃかわいいもん!」など、称賛の声が多く寄せられています。

一方で「微妙。ww 自然と、制服にはない【オンナの色気】が出ちゃってるんだよねぇ」「可愛い けど、れにちゃん大人になっちゃったから女子高生には見えなくなっちゃったな〜」「ギリギリアウトです!」など、正直な意見もいくつか見られました。
 


高城さんは2008年の結成当初から同グループの最年長メンバーとして活動。プライベートでは2022年11月6日にYouTubeの公開生取材中に北海道日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手との結婚を発表し、話題になりました。


>次ページ:高城れにさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
高城れに、プリキュア姿での美脚ショットに「可愛すぎて直視出来ません」「世代すぎて嬉しい」の声
日ハム・宇佐見真吾、妻・高城れにとのデート満喫2ショット公開「推しが幸せな顔してるのが1番の幸せ」
「匂わせって言われるぞ」ももクロ・百田夏菜子、イルミネーションデート風の超ミニスカ美脚ショットに反響!
「天才アイドルすぎる」佐々木彩夏、巻き髪ツインテールの“ザ・アイドル”なショット! 「可愛過ぎて天使すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化