日ハム・宇佐見真吾、妻・高城れにとのデート満喫2ショット公開「推しが幸せな顔してるのが1番の幸せ」

プロ野球チーム・北海道日本ハムファイターズの選手である宇佐見真吾さんは、12月27日に自身のInstagramを更新。妻である高城れにさんとのツーショットを公開しました。

プロ野球チーム・北海道日本ハムファイターズの選手である宇佐見真吾さんは、12月27日に自身のInstagramを更新。妻である高城れにさんとのツーショットを公開しました。
 

「可愛いれにちゃんありがとうございます」


宇佐見さんは、「追伸。撮る角度凝ってみたり。虹色の眼の中にいたり。クリスマス装飾の中にいたり。#ハウステンボス #クリスマス前  #ちょっとの休み #ちゅーりー #プライベート初」とつづり、妻である高城さんとハウステンボスを楽しむ様子を公開しました。

コメントでは、「可愛いれにちゃんありがとうございます」「絶対に絶対にれにちゃんを一生愛して一生大事にしてくださいね」「お二人の仲良く楽しそうなお姿が見られて幸せです」「推しが幸せな顔してるのが1番の幸せ もう隠す必要ないもんでいっぱい楽しんでね」など、2人の幸せそうな姿を喜ぶ声が多く寄せられました。
 
11月6日に結婚を発表した宇佐見さんと高城さん。現役アイドルである高城さんと、プロ野球選手で高城さんの大ファンである宇佐見さんの結婚は大きな話題となりました。


>次ページ:宇佐見真吾さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「浜辺のビーナス」ももクロ・高城れに、超絶美脚披露のミニ丈コーデに「スタイルよすぎ」「お美しい」
ももクロ・百田夏菜子、ラブラブツーショットで高城れにの結婚祝福! 「夏菜子ちゃんも幸せそう」「元気出ました
ももクロ・高城れに、阪神ユニフォーム姿で美脚ショットを披露! 「生足いいいいいいっ」「完全に虎ギャル?!」
高城れに、上目遣いで“あざとかわいい”ショットを公開! 「むりかわいい」「いつも可愛いくて素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴