西野未姫、イケメン弟との筋肉ムキムキショットに「カップルみたい」「西野ファミリーの顔面偏差値の高さ」の声

AKB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動中の西野未姫さんは7月30日、自身のInstagramを更新。イケメンな弟・西野成真さんとの筋肉ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:西野未姫さん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動中の西野未姫さんは7月30日、自身のInstagramを更新。イケメンな弟・西野成真さんとの筋肉ショットを公開しました。

【実際の投稿:西野未姫、弟・西野成真との筋肉ショット公開!】
 

「未姫ちゃん良い表情してる」

未姫さんは「筋トレ兄弟」とつづり、写真を1枚載せています。トレーニングウエア姿の未姫さんと上半身裸の成真さんのツーショットです。2人とも体が引き締まっていてスタイル抜群であることが分かります。ハッシュタグで成真さんについて「#独学でここまで筋肉つけたらしい」と明かした西野さん。きれいに割れた腹筋がすてきです。

コメントでは、「未姫ちゃん良い表情してる」「カップルみたいだ~」「弟さんの方がカップルっぽい...」「美男美女」「弟さんめっちゃイケてる!」「西野ファミリーの顔面偏差値の高さ。。」「西野家は美男美女遺伝子だね」と、さまざまな声が上がっています。
 

2022年12月に身長と体重を公表

西野さんは2022年12月公開のYouTube動画で158センチ、45キロであることを明かしていました。Instagramのプロフィール欄によると「現在45.5キロ」とのこと。体重を維持できているのは素晴らしいですね。今後もきょうだいの筋肉ショットを楽しみにしています!
 

>次ページ:西野さんの引き締まった体をもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望