西野未姫、約5カ月でバキバキに割れた腹筋を披露! 「凄いかなり仕上がってる」「すげー!!きれい!」

AKB48の元メンバーで現在タレントとして活動中の西野未姫さんが、2月20日に自身のInstagramを更新。バキバキの腹筋を披露しました。コメントでは「めっちゃ綺麗〜」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の元メンバーで現在タレントとして活動中の西野未姫さんが、2月20日に自身のInstagramを更新。バキバキの腹筋を披露しました。
 

「かっこい〜〜!!!!!」


西野さんは「腹筋いい感じ」とつづり、自身の写真1枚を公開。トレーニングルームの鏡の前でトップスをまくり上げ、腹筋を披露しています。腹筋は遠目でもバキバキに割れているのが分かり、相当鍛えていることがうかがえますね。とても格好いい姿です。

コメントでは「めっちゃ綺麗〜」「カッコいいお姉さんって感じ」「バッキバキやん」「いいお腹しとる!!」「かっこい〜〜!!!!!」「すげー!!きれい!」「ルセラフィムみたい」「凄いかなり仕上がってる」と、称賛の声が多数上がっています。
 


2022年9月の投稿で「1年で腹筋消えた」とつづり、2021年夏との比較写真を公開していた西野さん。あれから約5カ月で見事にバキバキの腹筋を取り戻しました。相当な努力があったのでしょうね。私たちが見習える部分も多そうです。


>次ページ:西野未姫さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西野未姫、今より10キロ増の5年前の姿を公開! 劇的なビフォーアフターで現在のスタイルが際立つ比較動画
新婚の西野未姫、45キロのスタイル抜群ショット! 「えっ?こんなスタイル良かったの」「引き締まってる」
54歳・山本圭壱と結婚の西野未姫、48歳の実父と踊る姿に「一瞬、山本さんかと」「パパの方がイケメンやんw」
「まゆゆみたい」西野未姫、“めっちゃ美人になった”ショットに「まゆゆすぎて!」「もれてますやん」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化