井手上漠、美しすぎる“AIイラストみたい”な顔面アップショット! 「人間やめた?」「twiceみたいにかわいい」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは7月25日、自身のInstagramを更新。美しすぎる顔面のアップショットを披露しました。コメントでは「透明感が凄い」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:井手上漠さん公式Instagramより)

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは7月25日、自身のInstagramを更新。美しすぎる顔面のアップショットを披露しました。
 

【実際の投稿:井手上漠、美しすぎる顔面アップショット】
 

「絵画として個展で観たい…」

井手上さんは「夏」とつづり、自身の写真4枚を載せています。1枚目は、はかなげな表情のアップショットです。ややウェーブのかかったブラウンのロングヘアで、口を少し開きカメラに視線を送っています。まるで絵画のような、幻想的な雰囲気を感じる1枚です。2~4枚目では、1枚目と同じようなはかなげな表情を浮かべた上半身ショットを披露。透き通るようにきれいな肌も印象的で、とても美しいです。

コメントでは「天女です」「絵画として個展で観たい…」「女神降臨」「綺麗すぎる」「AIイラストみたい」「美しいやん、、、、、」「twiceみたいにかわいい」「妖精さん?」「透明感が凄い」「古き日のヨーロッパの絵画のよう」と、称賛の声が多数上がりました。
 

別日にもアップショットを公開

井手上さんは3月27日にも、自身のInstagramで顔面のアップショットなどを公開。1、2枚目の写真では、黒髪のミディアムヘアで、目に涙を浮かべたような表情を見せました。今回公開した写真とは印象が異なりますが、どちらもかわいらしく写っています。今後も、井手上さんのすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:涙を浮かべた表情のアップショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは