井手上漠、美しすぎるウエディングドレス姿を披露! 「マジですごい神秘的」「完璧すぎる花嫁さんです〜」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは12月18日に、自身のInstagramを更新。美しすぎるウエディングドレス姿を披露しました。コメントでは「骨格まで綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは12月18日に、自身のInstagramを更新。美しすぎるウエディングドレス姿を披露しました。
 

「完璧すぎる花嫁さんです〜」


井手上さんは「3歳の頃、祖父と祖母が結婚式に連れて行ってくれて、そこで見た花嫁のウェディングドレスに大興奮して、キラキラしたものと、かわいいものを好むようになりました。私の原点はウェディングドレスです」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。

首元や耳にはきらびやかなジュエリーを身に着け、ウエディングドレス姿で笑顔を見せています。まるで漫画の世界に出てくるお姫様のような姿ですね。とても美しく写っています。

コメントでは「かわいすぎる、、、」「美しい!まるで美女と野獣のベール!」「こんなに綺麗な漠…言葉にならないほどマジですごい神秘的」「骨格まで綺麗」「可愛い〜お姫様みたい」「完璧すぎる花嫁さんです〜」と、称賛の声が多数上がっています。

井手上さんは第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて「DDセルフプロデュース賞」を受賞し芸能界デビュー。現在はモデルとして活動するほか、バラエティ番組やミュージックビデオへの出演など、タレントとしても多方面で活躍を見せています。


>次ページ:井手上漠さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井手上漠、金髪のハイトーンギャルに変身ショット公開! 「お美しいです」「良い意味でイメージ変わった」
井手上漠、“かわいすぎる”オフショット公開でドラマ出演を報告! 「ビジュ良すぎる」「何よりも嬉しいニュース」
井手上漠、ショートヘアにイメチェンで絶賛の声「人形みたいです」「天使や」
「菅田将暉に似てる」井手上漠、イケメンすぎる姿に「こんなカッコかわいい人間に生まれたかった」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】