井手上漠、金髪のハイトーンギャルに変身ショット公開! 「お美しいです」「良い意味でイメージ変わった」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは、9月11日に自身のInstagramを更新。金髪のハイトーンギャル姿を公開しました。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは、9月11日に自身のInstagramを更新。金髪のハイトーンギャル姿を公開しました。
 

「めちゃくちゃ可愛いですね」


井手上さんは「街中のハイトーンギャルズがかわいすぎたもんですから」とコメントして、2枚の写真と1本の動画を投稿。普段の姿とは打って変わったギャル姿を公開し、話題になっています。

落ち着いたブラウン系のヘアカラーのイメージが強い井手上さん。今回の投稿ではハイトーンカラーの金髪を巻いた変身ショットを披露しています。メイクもつけまつげをするなどギャル風にしています。アップの自撮りショットを2枚公開し、動画では最後に笑顔を見せています。

このイメチェンショットに、ファンからは「お美しいです」「良い意味でイメージ変わった」「めちゃくちゃ可愛いですね」「ギャル可愛い〜」「何してもめちゃめちゃ可愛いすぎなんぢゃーーー」など、称賛の声が多く寄せられました。

井手上さんは、2018年に第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「DDセルフプロデュース賞」を受賞し、以降ジェンダーレスモデルとして活動を開始。タレントとしても活躍し、2022年春には自身がプロデュースするファッションブランド「BAAKU(バーク)」を立ち上げました。
 


>次ページ:井手上漠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「浜辺美波そっくり」井手上漠、真っ白もこもこショットに「泡風呂かと思った」「斬新すぎて逆にかわいい」
井手上漠、色っぽドアップショットに「本気で可愛い。。やばい」「マジか…可愛いうえに綺麗なんだが」の声
加藤ミリヤ、ミニスカ制服ギャル姿で美脚を披露! 「ギャルミリヤ激アツすぎ」「最高にかわいいです」
加藤紗里、露出多めの“平成ギャル”姿が「めっちゃかわいい」と話題に! 「アメリカン風ですてきです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた