「浜辺美波そっくり」井手上漠、真っ白もこもこショットに「泡風呂かと思った」「斬新すぎて逆にかわいい」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは8月25日、自身のInstagramを更新。体が白色の衣装で包まれた姿を披露し、「泡風呂かと思った」「浜辺美波ちゃんに似てる!」などと反響を呼んでいます。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは8月25日、自身のInstagramを更新。体が白色の衣装で包まれた姿を披露し、「泡風呂かと思った」「浜辺美波ちゃんに似てる!」などと反響を呼んでいます。
 

「そのメイクめちゃくちゃ可愛いな、、何それ」


井手上さんは投稿に自身の写真を3枚載せています。白いもこもこの衣装を身に着けた姿です。1枚目は写真が上下反転していて、一瞬なんの写真か戸惑いますね。2、3枚目は通常の向きの写真で、かわいらしさを披露しています。メイクと髪型はいつもと変えているようで、井手上さんの新たなかわいさを発見できますね。

コメントでは、「斬新すぎて逆にかわいい」「泡風呂かと思った」「泡風呂みたい」「そのメイクめちゃくちゃ可愛いな、、何それ」「どうなってるの?」「可愛いすぎない?」「どういう状況?」とさまざまな声が上がっています。また「浜辺美波ちゃんに似てる!」「めっちゃ2枚目浜辺美波」「浜辺美波そっくりだ!」という声も多く上がりました。
 
同日の別投稿で、「10/8(土)〜10/30(日)、原宿エリアでシナモロール『好きを着る。ファッションウィーク』の開催が決定!!私!アンバサダーに就任しました」と報告した井手上さん。サンリオのキャラクター・シナモンロールとのコラボで、白いふわふわの衣装を身にまとうことになったようです。本当にシナモンロールのようで、とてもすてきですね。

「好きを着る。ファッションウィーク」は、10月8~30日まで原宿で開催されます。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:井手上漠さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井手上漠、色っぽドアップショットに「本気で可愛い。。やばい」「マジか…可愛いうえに綺麗なんだが」の声
「菅田将暉に似てる」井手上漠、イケメンすぎる姿に「こんなカッコかわいい人間に生まれたかった」と反響
井手上漠、ボーイッシュなイメチェン姿にファン驚愕「イケメンすぎやがな」「男でも女でも最高峰」
井手上漠、人生初ディズニーを楽しむかわいすぎる写真に「やばいやばい、こんな可愛い子気絶するわ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」