加藤紗里、胸元あらわな“平成ギャル”姿が「めっちゃかわいい」と話題に! 「アメリカン風ですてきです」

タレントの加藤紗里さんは8月2日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな“平成ギャル”姿を披露し、話題を呼んでいます。コメントでは「いつ見てもめちゃくちゃかわいいぞお姫様」と、称賛の声が多数上がりました。

タレントの加藤紗里さんは8月2日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな“平成ギャル”姿を披露し、話題を呼んでいます。
 

「スタイル良いからなんでも着こなせてうらやましいわ」


加藤さんは「えー超レトロやん! これぞ平成ギャル」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。胸元とデコルテがあらわになったデニム服を着て厚底サンダルを履き、右手を高々と掲げたショットです。サインポールが特徴的な、レトロな雰囲気を感じる床屋さんの前で開放感あふれる1枚ですね。

コメントでは「それにしてもスタイル抜群」「スタイル良いからなんでも着こなせてうらやましいわ」「いつ見てもめちゃくちゃかわいいぞお姫様」「めっちゃかわいい」「床屋のサインポールってのがいいね!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
加藤さんは露出多めのセクシーショットを、自身のInstagramに度々アップしています。直近の投稿では7月28日にも、短め丈のタンクトップ姿で谷間を大胆に披露しました。かわいらしいネイルも印象的で、ファンにとってはとてもうれしいショットですね。今後はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。加藤さんの投稿に注目です。


>次ページ:加藤紗里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加藤紗里、“さすがに格好裸すぎるかな”の自撮りに「めちゃくちゃ谷間最高です」「胸に目がいっちゃう」
「八重歯ギャル可愛い」加藤紗里、胸元あらわなセクシー自撮りを公開! 「めっちゃレベル高し」
「目のやりばに困ります」加藤紗里、胸元が露出したセクシー自撮りに「谷間最高」「ハイパーセクシー」の声
「このアングル最高です」 加藤紗里、大胆に胸元あらわなツインテール姿に「外国のセレブ俳優みたいでカッコ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化