「目のやりばに困ります」加藤紗里、胸元あらわなセクシー自撮りに「谷間最高」「ハイパーセクシー」の声

タレントの加藤紗里さんが5月30日、自身のInstagramを更新。胸元を大胆に露出した自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。

タレントの加藤紗里さんが5月30日、自身のInstagramを更新。胸元を大胆に露出した自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「ハイパーセクシー」

 
加藤さんは「ネイル変えました写真だとわかりにくいけど、1本1本ダイヤモンドみたいになってるの えりさん @chipieee_eri が長時間頑張ってくれましたいつも楽しい時間をありがとうございます」と、つづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は豊満な谷間があらわになった色気あふれる自撮りショットです。2枚目は宝石をそのままネイルチップにしたかのような、ゴージャスで綺麗なネイルの写真です。
 

この投稿にファンからは、「ハイパーセクシー」「目のやりばに困ります」「谷間最高」と、いったセクシーな加藤さんを称賛する声が相次いでいます。また、「一つ一つが芸術品ですね」「紗里さんこのネイルがすごく似合ってるー」のような、豪華なネイルに注目したコメントも多く寄せられています。
 

加藤さんは、広島県出身のタレント。現在は個人事務所を立ち上げ、活動しています。プライベートでは2019年9月に一般男性と結婚し、2020年1月に離婚を発表。同年4月に第1子を出産しています。勉強熱心でさまざまな資格を持つことでも知られ、ドッグトレーナーの資格や一級船舶免許、愛玩動物救命士、さらにはテキーラマエストロのという日本テキーラ協会が認定するテキーラ版マエストロのようなユニークな資格を所有しています。



>次ページ:加藤紗里さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
加藤紗里、美尻あらわな超ミニの“あざと”ファッション披露! 「左右からパンツ見えそう」「美脚に美尻」
ファーストサマーウイカ、美尻&美背中のセクシーショットに「めっちゃ色っぽい…」「ヒップライン美し過ぎです」
ファーストサマーウイカ、ほぼ裸の“手ブラ”ショットに「永久保存!」「めっちゃ綺麗やん」と大反響!
似鳥沙也加、“はだけて”美乳あらわな姿に「癒しのグラビアありがとう」「似鳥さんドキドキする」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】