加藤紗里、美尻あらわな超ミニの“あざと”ファッション披露! 「左右からパンツ見えそう」「美脚に美尻」

タレントの加藤紗里さんは5月20日、自身のInstagramを更新。美尻あらわな超ミニショートパンツ姿を披露しました。コメントでは「素晴らしいスタイル」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの加藤紗里さんは5月20日、自身のInstagramを更新。美尻あらわな超ミニショートパンツ姿を披露しました。
 

「サリちゃん、何でこんなにキレイなの?」


加藤さんは「ねーねーAlexander wangのこのショーパン買った人いる??みんなこんなエロくなる??」とつづり、自身の写真を2枚載せています。太ももがギリギリまで見えるショーパン姿です。かなり際どいですね。2枚目では尻が少し見えていて、「階段登るとき男性より先に登るとみんな紗里のこと口説いてくるこのショーパン 2枚目がその角度 紗里だからかな??」と述べています。

ハッシュタグには、「#あざとくてなにが悪いの??」「#これはあざといぢゃないよわざといだよ」「#わざとい」と付け、わざと肌が多く見えるアングルにしていると明かしています。

コメントでは、「サリちゃん、何でこんなにキレイなの?トレーニングしてる?かわいい」「美脚に美尻 素晴らしいスタイル 羨ましいです」「凄くセクシーですね」と、称賛の声が多数上がっています。また、「左右からパンツ見えそうなのは草」という声も上がりました。
 
 

加藤さんは投稿でたびたび自慢の美脚を披露しています。階段に座りながらだったり、高級車・ランボルギーニと共にだったり、さまざなシチュエーションでファンを飽きさせません。今後も美脚&セクシーな投稿を期待したいですね!


>次ページ:加藤紗里さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加藤紗里、超ミニ丈の太ももあらわな美脚ショットに「脚キレイだし長い」「美しい スタイル良すぎ」と反響!
加藤紗里、胸元&美脚あらわな姿でランボルギーニとのカッコよすぎるショットを公開「ハリウッドスターみたい」
菜々緒、刺激強すぎ? 美尻あらわなビキニショット披露! 砂のついた美尻がセクシーさを醸し出す
似鳥沙也加、美尻あらわな寝起き風セクシーショット! 「一緒にゴロゴロしたい」「寝てる姿も色っぽい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても