加藤紗里、美尻あらわな超ミニの“あざと”ファッション披露! 「左右からパンツ見えそう」「美脚に美尻」

タレントの加藤紗里さんは5月20日、自身のInstagramを更新。美尻あらわな超ミニショートパンツ姿を披露しました。コメントでは「素晴らしいスタイル」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの加藤紗里さんは5月20日、自身のInstagramを更新。美尻あらわな超ミニショートパンツ姿を披露しました。
 

「サリちゃん、何でこんなにキレイなの?」


加藤さんは「ねーねーAlexander wangのこのショーパン買った人いる??みんなこんなエロくなる??」とつづり、自身の写真を2枚載せています。太ももがギリギリまで見えるショーパン姿です。かなり際どいですね。2枚目では尻が少し見えていて、「階段登るとき男性より先に登るとみんな紗里のこと口説いてくるこのショーパン 2枚目がその角度 紗里だからかな??」と述べています。

ハッシュタグには、「#あざとくてなにが悪いの??」「#これはあざといぢゃないよわざといだよ」「#わざとい」と付け、わざと肌が多く見えるアングルにしていると明かしています。

コメントでは、「サリちゃん、何でこんなにキレイなの?トレーニングしてる?かわいい」「美脚に美尻 素晴らしいスタイル 羨ましいです」「凄くセクシーですね」と、称賛の声が多数上がっています。また、「左右からパンツ見えそうなのは草」という声も上がりました。
 
 

加藤さんは投稿でたびたび自慢の美脚を披露しています。階段に座りながらだったり、高級車・ランボルギーニと共にだったり、さまざなシチュエーションでファンを飽きさせません。今後も美脚&セクシーな投稿を期待したいですね!


>次ページ:加藤紗里さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加藤紗里、超ミニ丈の太ももあらわな美脚ショットに「脚キレイだし長い」「美しい スタイル良すぎ」と反響!
加藤紗里、胸元&美脚あらわな姿でランボルギーニとのカッコよすぎるショットを公開「ハリウッドスターみたい」
菜々緒、刺激強すぎ? 美尻あらわなビキニショット披露! 砂のついた美尻がセクシーさを醸し出す
似鳥沙也加、美尻あらわな寝起き風セクシーショット! 「一緒にゴロゴロしたい」「寝てる姿も色っぽい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」