「このアングル最高です」 加藤紗里、胸元あらわなツインテール姿に「外国のセレブ俳優みたいでカッコ可愛い」

タレントの加藤紗里さんは6月6日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなツインテール姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い~」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの加藤紗里さんは6月6日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなツインテール姿を披露しました。
 

「ネイルも可愛いけど、髪型似合いすぎる件ですよーーー」


加藤さんは「フットネイルも見たいってコメントたくさんあったから、新しいフットネイル 夏っぽく黄色」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は、個性的なツインテールで白のTシャツを着た写真です。前かがみになって自撮りをしているため、胸元がかなりあらわになっています。谷間がセクシーですね。2枚目はフットネイルの写真です。明るい黄色で、夏らしさを感じることができます。

コメントでは「このアングル最高です姐さんっ」「めっちゃ可愛い~」「外国のセレブ俳優みたいでカッコ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。また、「黄色も可愛いね」「ネイルめちゃめちゃ素敵 可愛い~」とフットネイルを褒める声や、「ネイルも可愛いけど、髪型似合いすぎる件ですよーーー」「髪型可愛い~」と独特な髪型を褒める声なども上がりました。

加藤さんは、2006年に第38回ミス日本コンテスト中国・四国代表となり、広島でキャンペーンガールなどを務めたのちに上京。ファッション誌の読者モデルを経て、芸能事務所に所属し、バラエティ番組やドラマなどに出演しました。現在は自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したり、オーガニックスパイスコーヒーのプロデュースを行ったりしています。


>次ページ:加藤紗里さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加藤紗里、美尻あらわな超ミニの“あざと”ファッション披露! 「左右からパンツ見えそう」「美脚に美尻」
加藤紗里、超ミニ丈の太ももあらわな美脚ショットに「脚キレイだし長い」「美しい スタイル良すぎ」と反響!
加藤紗里、胸元&美脚あらわな姿でランボルギーニとのカッコよすぎるショットを公開「ハリウッドスターみたい」
加藤紗里、超ミニのメイドコスで胸元&美脚あらわに! 「鼻血出ます」「たまらんw」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても