シンガー・ソングライターの加藤ミリヤさんは8月4日、自身のInstagramを更新。美脚あらわなミニスカ制服姿を披露しました。
 

「ほんとかわいすぎる!!最高だよ」


加藤さんは「ぎゃるみりや」とつづり、自身の写真を1枚載せています。膝上丈のミニスカ制服を着た後ろ姿の写真です。ルーズソックスに厚底のローファー、金髪ロングヘアはまさに“ギャル”ですね。加藤さん自身も「#ぎゃるみりや」「#平成ギャル」「#JK」とハッシュタグを付け、“ギャル”を自称しています。それにしても、34歳(8月時点)とは思えないほど制服がよく似合っていますね。

コメントでは、「可愛すぎ....」「ほんとかわいすぎる!!最高だよ」「ギャルミリヤ激アツすぎ」「最高にかわいいです」と、称賛の声が多数上がっています。また「足長い」と、スタイルを褒める声も上がりました。
 
加藤さんは同日の別投稿で、“ぎゃるみりや”の別写真を載せています。前から撮影された写真で、加藤さんのかわいらしさをしっかり堪能することができますね。右膝のけがについては「息子のキックボードで転んだの笑」と、明かしています。撮影前に転んでしまうという、おちゃめさがすてきです。今回の撮影はどのような仕事だったのかファンは気になるでしょう。告知を待ちたいですね!


>次ページ:加藤ミリヤさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加藤ミリヤ、カラフルヘアを披露! 「うわーーー可愛いいい!!!!!」「なんでも似合うとかすごすぎる」
中島美嘉、すっぴん!? の髪ボサボサ写真に「すっぴんも可愛いです」「ナチュラルな感じも本当に素敵ですね」
中島美嘉、衝撃的なメイクとヘアスタイルに「まさにレディ・ガガ」「メイクかっこいい」の声
aiko、ボーイッシュなTシャツ姿にファン歓喜! 「むちゃくちゃかわいいギャルやん」「かわいすぎ!!!!!!!」