「足なっっが」井手上漠、個性的ファッションで美脚を披露! 「めっちゃかっこいい」「おしゃれすぎる」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは3月29日、自身のInstagramを更新。個性的なファッションで美脚を披露しました。コメントでは「格好良い!美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは3月29日、自身のInstagramを更新。個性的なファッションで美脚を披露しました。
 

「アンニュイでセクシー!」


井手上さんは「桜の下でファッショニスタ」とつづり、自身の写真を7枚載せています。深い切れ込みの入った、ロング丈の洋服を着用した姿です。井手上さんの格好良さが引き立つようなファッションで、あらわになった白く美しい生脚がすてきですね。さすがのファッションセンスです。

コメントでは、「めっちゃかっこいい」「格好良い!美しい」「綺麗だ~」「足なっっが」「おしゃれすぎる」「アンニュイでセクシー!」「カッコいい!!綺麗!」と、称賛の声が多数上がっています。また井手上さんの「あと関係ないけど、私の1番の魅力を教えてほしいです」という質問に対しては、「1番の魅力は『性別がない』ことです。この宣言は無敵です」「ちなみに1番の魅力は『チャレンジ精神と実行力』かな」「凛として、自分と向き合っているところです」などの声が寄せられました。

井手上さんは2003年生まれのモデルで、「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「DDセルフプロデュース賞」を受賞。その後、さまざまなテレビ番組やファッションイベントなどに出演し、2021年4月には初のフォトエッセイ『normal?』(講談社)を発売しました。さらに、ジェンダーレスファッションブランド「BAAKU」のプロデュースも手掛けるなど、年々活躍の場を広げています。


>次ページ:井手上漠さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「漠ちゃんの脚は最高です」井手上漠、ミニ丈コーデで美脚を披露! 「うらやましいほどの美脚」「きゃわいい」
井手上漠、美脚際立つ制服姿でUSJを楽しむJKショット公開! 「スタイル良すぎ」「ナンパされちゃいそう」
「太もも最高です」井手上漠、腹見せ&美脚ファッション披露! 「美しいです!」「色っぽい」
井手上漠、透明感あふれる姿で20歳バースデー報告! 「大人になりましたね」「しっかりしていてとても素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】