清原果耶、格好良すぎる『ジャンヌ・ダルク』ショット! 初舞台のビジュアル公開で「強い眼差しに射抜かれました」

俳優の清原果耶さんは7月21日、自身のInstagramを更新。自身が主演を務める舞台『ジャンヌ・ダルク』のビジュアル画像を披露しました。コメントでは「イメージがかわりますね!」といった声が寄せられています。(サムネイル画像出典:清原果耶さん公式Instagramより)

俳優の清原果耶さんは7月21日、自身のInstagramを更新。自身が主演を務める舞台『ジャンヌ・ダルク』のビジュアル画像を披露しました。
 

【実際の投稿:清原果耶、『ジャンヌ・ダルク』ビジュアル公開】
 

「めっちゃ観たい」

清原さんは「この度、舞台『ジャンヌ・ダルク』に出演することになりました 憧れていた初めての舞台に、背筋が伸びる思いです」とつづり、2枚の写真を載せています。11月28日に公開予定の舞台『ジャンヌ・ダルク』のビジュアル画像です。清原さんが鎧をまとい、鋭いまなざしで正面を見つめています。

1枚目は右手で剣を握りしめ、土ぼこりをかぶった顔や鎧が印象的なバストアップショット、2枚目は両手で持った剣を体の正面で下に突いた全身ショットです。どちらも凛としたたたずまいで、とても格好いい雰囲気が漂っています。

コメント欄では「必ず行きます!!」「本当におめでとう…!」「めちゃくちゃかっこいい!!」「似合う」「楽しみに待ってます!!」「イメージがかわりますね!」「凛々しい」「強い眼差しに射抜かれました!」「新しい世界を見せてくださいね」「めっちゃ観たい」と、さまざまな反響が寄せられました。
 

舞台『ジャンヌ・ダルク』について

舞台『ジャンヌ・ダルク』は、フランスの若き救世主であるジャンヌ・ダルクの人生に焦点を当てた、人間ドラマです。11月28日~12月17日は東京建物 Brillia HALL(東京都豊島区東池袋)にて、12月23~26日はオリックス劇場(大阪府大阪市西区)にてそれぞれ公演が行われます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:清原果耶さんのほかの投稿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応