横浜流星&清原果耶、爽やかなツーショットに癒されるファン続出! 「可愛い笑顔にほっこり」「かわいいカップル」

10月21日に公開される映画『線は、僕を描く』の公式アカウントが8月19日、Instagramを更新。主人公・青山霜介役の横浜流星さんと、霜介にライバル心を抱く篠田千瑛役の清原果耶さんのツーショット写真を公開し、「癒される」とコメントが殺到しています。

10月21日より公開予定の映画『線は、僕を描く』の公式アカウントが8月19日、Instagramを更新。主人公・青山霜介役の横浜流星さんと、霜介にライバル心を抱く篠田千瑛(ちあき)役の清原果耶さんのツーショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「果耶ちゃんと流星くんのコンビよすぎ」


公式アカウントは投稿で、「休憩中のお二人にカメラを向けたらピースをしてくださいました」とつづり、横浜さんと清原さんのツーショットを披露しました。横浜さんはネイビーカラーのパーカーに白いTシャツ姿、清原さんは淡いブルーのトップス姿で爽やかさがあふれています。
 

ファンからは「とてもいい雰囲気」「可愛い笑顔にほっこり」「お二人の優しい笑顔に癒されました」という声が殺到しています。そのほか、「果耶ちゃんと流星くんのコンビよすぎ」「2人でいっぱい番宣出てほしい」というリクエストも寄せられました。
 


2020年に「本屋大賞」3位を受賞した、砥上裕將さん原作の青春芸術小説『線は、僕を描く』(講談社文庫)が実写映画でスクリーンに登場! かるた競技を描いた作品『ちはやふる』の制作チームが手掛けた作品で、「水墨画」をテーマにした青春映画です。劇場で横浜さんの見事な筆さばきを堪能してみてはいかがでしょうか?
 


>次ページ:『線は、僕を描く』のオフショットをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
清原果耶、セーラー服姿のオフショットを披露! 「絵に描いたような美少女」「かわいい!!」
横浜流星、パリ満喫中の“ヒゲあり”ショットに「なんか、一段と格好良くないか」「イケメンすぎ」と大反響!
「横浜流星」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『あなたの番です』、1位は?
「横浜流星」に演じてほしい漫画・アニメのキャラクター3選! 『鬼滅の刃』『呪術回戦』の人気キャラも

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない