「横浜流星」に演じてほしい漫画・アニメのキャラクター3選! 『鬼滅の刃』『呪術回戦』の人気キャラも

All About編集部は3月8日~4月4日、全国394人を対象に「横浜流星さんに関するアンケート調査」を実施。横浜流星さんに演じてほしい漫画・アニメのキャラクター3選を紹介します。

クールなルックスと、演技力の高さでドラマや映画などで様々な役を演じてきた横浜流星さん。2022年1月クールの日曜劇場『DCU』(TBS系)ではアクションシーンが話題となりました。
 

All About編集部は3月8日~4月4日、全国394人を対象に「横浜流星さんに関するアンケート調査」を実施。今回はその中から、横浜流星さんに演じてほしい漫画・アニメのキャラクター3選を紹介します。
 

「富岡義勇」(鬼滅の刃)

「富岡義勇」(画像出典:Amazon


名前が挙がったのは、『鬼滅の刃』に登場する鬼狩りの剣士・富岡義勇。主人公・炭治郎が初めて出会った鬼殺隊の剣士で、鬼殺隊の中でも最高位の剣士である「柱」の1人です。剣士としての強さはもちろん、クールさの中に熱い思いを秘めているところが魅力のキャラクター。中学時代に空手の世界大会で優勝した経験を持つ横浜さん、アクションシーンに期待を寄せる声が多数ありました。
 

回答理由では、「キリっとした顔立ちとゆるがない恰好よさ、あれで太刀姿は絶対かっこいい!!」「アクションシーンをみてみたい」「寡黙だけどかっこよくて強い所が似合うと思います」などの声が聞かれました。
 

「蔵馬」(幽遊白書)

「蔵馬」(画像出典:Amazon


演じるところが見たい、との声が聞かれたのは『幽遊白書』の人気キャラ・蔵馬。赤い長髪とバラがトレードマークの美少年で、人間の姿と妖狐の姿という二面性を併せ持っています。クールでかっこいいルックスが横浜さんの雰囲気と重なりますね。
 

「運動神経の良さと美形にピッタリの役だと思ったから」「クールで優しく、時に残忍な顔を見せるギャップがハマりそうなので」などの意見が寄せられました。
 

「伏黒恵」(呪術回戦)

「伏黒恵」(画像出典:Amazon


横浜流星さんにぴったりとの声が挙がったのは、『呪術回戦』の伏黒恵でした! 基本的にはクールな性格ですが、実は他人を思いやる熱い気持ちを持っているというギャップイケメン。呪術師としての実力も高い人気キャラクターです。クールな雰囲気や、運動神経の良さが横浜さんのイメージとして強いのだとわかりますね。
 

回答者からは「身体能力が高そうなので、アクションをこなせそう」「クールな役があっていそうだから」「黒髪でクールな感じが似合いそうなのと、戦う姿がかっこよさそうだから」などの声が聞かれました。



【おすすめ記事】
「横浜流星」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『あなたの番です』、1位は?
『テニスの王子様』の再実写化で「手塚国光」を演じてほしい俳優3選! 1人は城田優、あと2人は?
『呪術廻戦』の「虎杖悠仁/両面宿儺」を演じてほしい芸能人! 2位の横浜流星を抑えた1位は?
『進撃の巨人』を再実写化するならエレン・イェーガーを演じてほしい俳優3選! 横浜流星、あと2人は?
『スラムダンク』の「流川楓」を演じてほしい芸能人! 2位の「吉沢亮」を抑えた1位は?

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性