横浜流星、清原果耶との和服ツーショット披露! 「めちゃめちゃ格好いい」「ただただ美しすぎて」

俳優の横浜流星さんは9月3日、自身のInstagramを更新。俳優の清原果耶さんとの和服ツーショット写真を披露しました。コメントでは「和服やっぱりいいね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の横浜流星さんは9月3日、自身のInstagramを更新。俳優の清原果耶さんとの和服ツーショット写真を披露しました。
 

「流星くんかっこいい!!果耶ちゃんきれい!!」


横浜さんは「TGCにシークレットゲストで登場させて頂きました。水墨画の魅力が少しでも届いていたら嬉しいです」とつづり、2枚の写真を公開しました。清原さんとの“美男美女”ツーショットで、着物姿が様になっています。

コメントでは「着物姿のお二人素敵です」「流星くんかっこいい!!果耶ちゃんきれい!!」「和服やっぱりいいね」「和装めちゃめちゃ格好いい」「ただただ美しすぎて」と、称賛の声が多数上がっています。

横浜さんは10月21日公開予定の映画『線は、僕を描く』で主演を務めます。清原さんとは同映画で共演。9月3日にはさいたまスーパーアリーナで開催された「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に横浜さんがシークレット出演し、映画のテーマである水墨画を描くパフォーマンスを行いました。


>次ページ:横浜流星さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
横浜流星、パリ満喫中の“ヒゲあり”ショットに「なんか、一段と格好良くないか」「イケメンすぎ」と大反響!
「ビジュ神ってます」横浜流星、イケメンすぎるモデルショット公開でファン悶絶! 「かっこよすぎて鼻血」
横浜流星、“宮本武蔵”変身ショットに大反響! 約2年越しの舞台復活に「待ってました」「公演おめでとう」
竹内涼真、横浜流星とスーツ姿ツーショット披露! 「なんだ、この美は」「イケメン過ぎるでしょ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】